SSブログ

茶ばしらプリプロ [diary]

石川くんとともに、溝口和彦くんの自宅スタジオ「Zero Studio」にて
茶ばしら楽曲制作がスタート。本日は、楽曲のプリ・プロダクション。

石川くんが作ったメロディーを、Zero Studio室長・溝口くん操る
Digital Performerに録音。楽曲の構成やアレンジなどを構築して
いく上での基礎、ベーシックを作ります。

いっぱい曲数があったな。全部で10曲以上作ってたモンね、石川くん。
アルバムが作れちゃいそうです、茶ばしら。順風満帆ぢゃないですか。
全部は出来ないだろーけど、8月4日デビューイベントは、てんこ盛り確実。

>茶ばしらリーダー・よっち
8月はライブだらけですねぇ。4日大阪、20日横浜、26日材木座だモン。
先日こじらせちゃったカゼ、早く完治させましょう。まずはしっかり休養を。
がんばっていきましょー。

豪雨が、全国各地で大被害。

雨で被害の方々に、お見舞い申し上げます。
まだ雨が続きそう。早く梅雨が明けるよう、祈っております。

快調な茶ばしらに比べ、大幅に出遅れてるのがCLUBFOLK。
大丈夫か大阪、ヒロシ。初進出だぜ。逃げるのナシね。
大阪の皆さんは、やさしくCLUBFOLKを迎えてくれるだろう、きっと。
ねっ!


2006-07-19 23:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

サンタ子

 久保さん、こんにちは。
毎日楽しみに拝見させていただいています。
「チャンス!3」の日時も決まり、茶ばしらのプリプロをされている
ということで、ますます楽しみですね!*^^*
石川さん、風邪をひかれてたのですか!
お大事になさって下さい。
ニンニンの生放送ではとても楽しかったです!!!*^^*
やっと・・・大阪の日のホテルと新幹線も確保しました(笑)
後は気分屋の上司に納得してもらって堂々とお休み出来るように頑張ります!
真崎ゆかさんの第2弾のシングルの作曲を石川さんがされるということで・・・
絶対聴きます!
今日はおけいこの先生のオペラ鑑賞に行ってきます。(^_^)
8月4日を楽しみにしています!!!*^^*
by サンタ子 (2006-07-20 16:44) 

セトちゃん

8月4日のデビューイベントでは茶ばしらの新曲も聴けますか?
とても楽しみです。
2~3曲しか無かったら大半トークなのかも(*^m^*)などと
イシカワファンと話してました(笑)
茶ばしらの夏が楽しみです。
石川さんは風邪をひいていらしたんですね。
ゆっくりとはいかないかも知れませんが
しっかり治して欲しいです。ニンニンとても楽しかったです♪
久保こーじさんもお体に気をつけて!!
茶ばしらでお元気な姿が見られるのを
楽しみにしています(^^♪
by セトちゃん (2006-07-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]