SSブログ

向日葵全開! [diary]

暑い日が続きます。

甲子園での熱闘は、早実の初優勝で幕。
投げきったエース斎藤くんをはじめ、早実選手たちが素晴らしかったのは
もちろん、3連覇を逃した駒大苫小牧の選手も、本当に素晴らしかった。

我が家のひまわりが満開。

6月に種をまいてから、毎朝、水をやってきました。
植え替えを、段取りよく出来なかったんで、ちゃんと開花するか心配
してたんだけど、文句も言わず、ひまわりくん開花フルスロットル。
来年も君たちの子孫を、ちゃんと開花させるから、がんばってイイ種
を作ってね。

真夏の日差しの中、ぐんぐん成長をするひまわりに、甲子園で熱戦の
高校球児の姿が重なります。強いなぁって。カッコイイなぁって。

夏もあとわずか。
夏って駆け足だよな。

ボクらの、この夏最後のイベント「チャンス!3 海の家の宴」は今週末。
暑さに負けず、ひまわりのごとく、楽しいチャンス!になるようがんばります。
26日(土)は、鎌倉・材木座にて、皆さまをお待ちしております。


2006-08-21 18:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]