SSブログ

満員御礼!「チャンス!3」 [chance]

心配していた天候も、午後からは青空が広がり、気温30度を超す
真夏日。イイ天気すぎて、かえって暑いくらい。チャンス!日和な1日。

鎌倉・材木座Day Dreamer's Deckにお集まりの皆さま、ありがとう
ございました。事故もなく、無事に、チャンス!3を開催するコトが
できました。

>チャンス!3応援に来てくださったお客さま
暑い中、長い時間のイベント、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
出演者の中には、昨日が最初のライブ・・なんて娘もいて、不慣れ
にて、お聞き苦しい部分も多々あったかと思いますが、文句も
言わず、あたたかい声援を最後まで送ってくださった皆さまに
心より感謝申し上げます。
本日より「チャンス!4」に向けて、準備を始めてまいります。
また皆さまにお越しいただきますよう、がんばってまいります。
昨日の材木座へのお運び、本当にありがとうございました。

>d3坂巻代表
会場をご提供いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、無事に、チャンス!3を開催できました。
これも坂巻代表をはじめ、d3スタッフの皆さまのご協力
のおかげと、感謝しております。ありがとうございました。

>セブンシーズ新嶋社長
なにからなにまでお世話になりました。ご協力、本当に
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

>「チャンス!の神さま」の皆さま
お忙しい中、ご協力をいただき、ありがとうございました。
普段とは違った環境で、しかもほぼ「ぶっつけ本番」な状態でしたが
出演一同、それぞれにがんばってくれたと思っています。チャンス!
がありましたら、お声をいただければ幸いでございます。
昨日はお疲れさまでございました。チャンス!4もよろしくちゃんです。

>チャンス!実行委員会
お疲れさまでした。
クルマの中での熟睡で、音響機材をいつ降ろしたんだか、記憶に
ありません。すっかりチャンス!実行委員の一員になった原沢先生、
Tシャツを作っていただき、ありがとうございました。田島くんもお疲れ
さまでした。最後の最後まで、皆さんありがとうございました。

>石川くん
石川くんの出番の頃には、なにがなんだかワカんないくらい酔っぱらって
いました。失礼いたしました。材木座までお越しいただいて、ありがとう
ございました。お疲れさまでした。

>出演の皆さま
お疲れさまでした。ご協力ありがとうございました。
海に向かって歌ったり演奏したりって、なかなか経験出来ないよねぇ。
この夏の思い出ってコトで、記憶に残しておいてください。楽器のメンテ
を早めに、忘れずに。チャンス!4でまたお会いしましょう。

>島根さだよしさん
チャンス!には毎回参加の島根さん。今回も絶妙の司会進行にて、
イベントを大いに盛り上げていただきました。もはや、島根さん抜きに
チャンス!を作り上げていくのは考えられません。
チャンス!4もよろしくです。お疲れさまでした。

>大城みぃ
誕生日、おめでとうございました。どんどんイイ女になっていくねぇ。
今回は準備や練習時間が短くて、みぃには不自由かけちゃいました。
そんな中でのパフォーマンス、さすが「みぃ」だなぁって感じました。
チャンス!の神さまの中から、「オリジナルを作ってみれば」との提案
があり、チャンス!4に向けて、チャレンジしていこうと思ってます。
これからもよろしくね、みぃ。お疲れさまでした。

食事しないで飲んでたモンで、ヘベレケになっちゃってました、昨日の
チャンス!3。
 いつ都内に戻ったのか記憶にないくらい。酔っぱらい
がご迷惑をおかけしました。

改めまして、チャンス!4に向け、皆さまのご協力を頂けますよう
お願いを申し上げます。昨日はありがとうございました。


2006-08-27 16:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]