SSブログ

倉庫整理 [diary]

カゼが長引いております。

楽器倉庫の整理を始めました。
倉庫ホコリっぽいし、カゼが治んないのも倉庫整理のせいかと
疑っちゃうんだけど、何日か、古い機材たちに囲まれておりました。

途方もない量なんでね、細かいモンまで入れますとね。
いつ終わるのか、将来に不安がないワケでもないんですがね。
ハヤメにメドを付けたいな、と。

>長竹さん
すぐにリストアップします。

ヒロシなんかと一緒に、世界を旅した時の、おみやげの多くが
今回、廃棄処分予定となりました。本当にガラクタばかりでした。
ヒロシんちに、送りつけてやれば良かったな。

思い出と戦いつつ、倉庫の整理は続く。


2006-09-17 19:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]