SSブログ

貴重なタオル 2 [diary]

TM Network「FANKS!!」タオルに続いて第2弾↓

B'z初のツアー「LIVE-GYM#00 "OFF THE LOCK"」ツアー物販タオル。
このタオルも、TMN「FANKS!!」タオル同様、1989年生まれ、17歳。

B'z結成当初は、松本孝弘さんがTM Networkのサポートもしていた関係で
コンサートなどのお手伝いをさせていただいていました。稲葉くんとは、同い年
なんですけど、カッコイイ男だなぁって、あこがれてました。

現在、肌触りが非常にイイとの理由で、このタオル、娘(小学校3年生)のプール用
タオルになっています。大きめだし、ちょうどイイんですねぇ。
松本さんに知れたら、「いい加減にしろ」と怒られそうな、貴重なタオルですが。

松本さんには時々お会いするんですが、変わらず優しい先輩です。
あのお人柄でなきゃ、ここまで長く、トップの座に居続けられません。
音楽はもちろん、人も素晴らしいB'zのおふたりであります。

>松本孝弘さん
今度なんかおごってください。

☆BGM : 「GUITAR KIDS RHAPSODY」 / B'z


2006-09-19 15:34  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

jose

あっ!私タオルと同い年ですよ♪
by jose (2006-09-19 16:49) 

ゆみこ

なつかしい~(歳がバレル)
私も松本さんにおごってもらいたい。
どれ位お会いしていないのかなぁ。
しかし相変わらずのご活躍も何より!!
by ゆみこ (2006-09-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]