SSブログ

ロックに回帰「ザ・トロフィーズ」 [diary]

毎日沢山の皆さまのお越し、ありがとうございます。

ずいぶんと日が暮れる時間が早くなってきました。
夕方5時30分の東京は、もーすっかり暗くなってます。

「ザ・トロフィーズ」のライブを、渋谷TaU KITCHENにて観てまいりました。

オヤジたちなんだけど、ロックなんだよねぇ、ザ・トロフィーズ。
2回目のライブだっていうのに、息もピッタリ。さすがベテラン。
ロック・バンドをやっているアマチュア・ミュージシャンの方々
にとっては、ステージのすべてが参考になりそうなカッコ良さ。

残念だったのは演奏時間。・・・短いんだモン。
もっともっと、たっぷり観てみたい、そんな「ザ・トロフィーズ」のライブでした。
これからの活動から、目が離せません。

>ザ・トロフィーズの方々
カッコイイステージでした。熱さが伝わってくるライブでした。
今度「チャンス!」に出演してみませんか?連絡お待ちいたします。
お疲れさまでした。

秋の夜長のPCのお供に、これからもBUZZ LEAGUEをごひいきに。

☆BGM : B'DAY / BEYONCÉ


2006-09-28 17:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]