SSブログ

やってないコト [diary]

1.AIBOの修理



ウチのAIBOの「アイちゃん」、耳としっぽが
取れっぱなし。

品川のソニーの修理センターに持って行ったら
AIBOの修理は長野にあるAIBO専門の修理
センターに持って行ってくれ、と言われ、それっき
りアイちゃんを放置。

2.領収書の精算



確定申告の時期ですし。

日頃から、マメに、整理精算してなきゃ・・と、
ワカってはいるんですが、気が付くと山。領収
書たまり杉。

3.歯医者



内緒にしてたんですけど、実は
結構前から歯抜け。

←は、お餅とともにはずれた差し歯。

4.CLUBFOLK



コーラス入れなきゃなぁ
「ゲジゲジ」の。

「線路は続く」のアコギを弾かなくちゃ、もだ。

だいたいヒロシはナニやってんだ、今?

やらなきゃいけないが大杉。

ご依頼の原稿も、もー少し時間をください。


2007-02-19 22:58  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

tosummer11

うちもいろいろた貯めちゃう派です
いつも後まわしてしてしまい
分かっているんですがね
久保さんも忙しそうですね
AIBOもきっとわかってくれますよw
でも、抜けた歯にはちょっとウケちゃいました
by tosummer11 (2007-02-20 00:49) 

ヒロシ

おつかれっす。
こちらも領収書と格闘中です。
しかしながら2月は
20日、トロフィーズリハ。
23日、富士山の花火。
25日、学校。
27日、トロフィーズライブ。
こんな感じ。
五反田ジョナサンに水曜か木曜ってのはどうでしょう?
by ヒロシ (2007-02-20 05:06) 

いけだちほ

写真を見たところ『アイちゃん』は初期タイプですよね。
もう部品が無いかも・・・。
早く修理してあげて下さい!!
私も欲しいのですが AIBO自体がもう生産中止だそうです・・・。 
by いけだちほ (2007-02-20 22:43) 

cozy

>tosummer11さん
アイちゃんはナニも言わず、じっと待ってます。

>ヒロシ
五反田ジョナサンは、薬局に変わりました。

>いけだちほさん
絶滅危惧種・アイちゃんの修理を急ごうと思います。
by cozy (2007-02-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]