SSブログ

「ザ・トロフィーズ」ライブ [news]

グリス岩本 こと 岩本金蔵(4万8千歳) こと スーパー・ベースマン
住吉中(すみよしあたる)が所属の「ザ・トロフィーズ」のライブが明日
27日(火)、渋谷Tau KITCHENにて。
http://taukit.jp/top/top.html

出演は、20時30分くらいから。

問題は、ギターの松尾バンナ。
本日26日は、イベント出演にて、北海道・夕張に滞在。
明日の「ザ・トロフィーズ」のライブまでに、渋谷に戻れるのか。

バンナが戻れないバヤイは、グリス岩本による「グリス講座」を急遽開催。

ドチラにしたって、見逃せないぞ、このライブ!


2007-02-26 23:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

PENGIN

もちろん行きますとも!! 
毎回ライブで聞くのを、すっごく楽しみにしてるんですから(〃▽〃)
今回も久保さんはカメラマンで参戦ですか?

ばんちゃんの無事の帰還のみならず、
メンバーの健康面(笑)も気になるところです(^◇^)
デモCDもゲットするぞ♪
by PENGIN (2007-02-27 00:53) 

cozy

>PENGINさん
バンナの帰京、大丈夫そうですね。
「グリス講座」聞きたかったなぁ・・・。

では、Tau KITCHENで。
by cozy (2007-02-27 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]