SSブログ

ザ・トロフィーズ with 木根尚登 [BUZZCAST]



2007-02-28 11:09  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

tosummer11

いや~ 木根さんってぜんぜん年取りませんよね
デビュー当時の映像(youtubeで)みました
小室さんはまあほどほどって感じで
ウツさんはやっぱり老けたって。。。
でも木根ぜんぜん変わってない
まるで和田アキコさんの髪型みたいにw
by tosummer11 (2007-02-28 15:20) 

rex

何でか木根さんのコメント録り?・・・でも嬉しいな♪ ひろしさんの歌を聴いてくれただけでも!・・てか、やっぱりこーじさんのいるCLUBFOLKも観ていただかない事には!そしてそして、「目指せ!木根尚登ライブ前座 in 宇都宮(・・なのか?)プロジェクト」・・そろそろ署名運動から始めますか。
by rex (2007-03-01 02:25) 

cozy

木根さんがアソビに来てくださるコトは知らなかったんですけどね。
ザ・トロフィーズのライブを録音がてら、木根さんのコメントも頂いちゃえっ!と。

木根さん、コメントありがとうございました。

ザ・トロフィーズのライブの模様は、また後日BUZZCASTにて公開予定。
木根さんがお気に入りになった、あの曲もお聴きいただきましょう。
お楽しみによろしくちゃん!
by cozy (2007-03-01 10:33) 

あっこ

一昨日はお疲れ様でした。
トロフィーズのライブで新発見がありました。
時は相当逆上りますが、こーじくんとヒロシさんの後ろで
しゅうちゃん以外のDs初めて見ました。
いつだったかこーじくんも『僕の後ろで・・・』って
そんなこと言ってましたよね?
(間違ってたらごめんなさい)
・・・でも・・・ちょっと凄くないですか (^^?)
by あっこ (2007-03-01 22:14) 

cozy

そーです、ボクは周一以外のドラマーで歌ったコトはありません。

まー、大ちゃんは、技術的にも師弟関係的にも「ぷち周一」なんで、ザ・トロフィーズ≒No! Galersであると言えます。
by cozy (2007-03-02 00:33) 

サン

「ぷち周一」にしては大ちゃんおっきすぎる...
by サン (2007-03-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]