SSブログ

3月弥生 [diary]

3月弥生に突入しました。
暖冬のせいか、春が近づいてくる喜びが、いつもより少ない気がするんだけど
それにしたって、春がもーすぐってトコまでやって来ました。

昨夜は、渋谷KABUTOで、東放ミュージックカレッジをこの春に卒業する梶田真弓
が「UZI」というユニットでライブ。

相変わらずスゲぇ歌を歌ってました、梶田真弓。
東放ミュージックカレッジでの2年間がムダではなかったんだなと感じました。

>かじまゆ
卒業おめでとう。
学生生活を終えて、いよいよ勝負をする時期になってきましたね。まぁ、あなた
なら大丈夫。全戦全勝でしょ。変わらず応援もしておりますが、がんばってね。
ライブ、お疲れさまでした。

CLUBFOLK・リーダーとは、お別れか。

26日の事故から生死の境をさまようCLUBFOLK・リーダーことPowerBookくん。

サウンド・コア集中治療室での治療も、ここまできて限界が・・・。
元気だった頃のPowerBookくんの顔を思い出すと、あきらめがつかないんですよねぇ。

卒業や別れ、いろんな出来事とともに過ごす3月弥生。
1年で一番好きな季節なんですけどね。ウレシイ・楽しいコトばかりぢゃないんですよね
きっと。

さぁ、花粉に負けず、がんばっていきましょう。

☆BGM : 春に続く道 / ノーズウォーター


2007-03-01 10:20  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

tsukasa-AI

PowerBookくん限界ですか・・・
卒業の季節なんですね

うちのNotePCのVAIO Z1くんは健康なのですがCubase4と格闘中に 限界を感じてしまったようで不機嫌です
by tsukasa-AI (2007-03-01 18:25) 

おぬま

スーパー・カラオケ・システムが導入されて以来、
ステージ上で活躍するリーダーの勇姿を拝見していないのが心残りです。
復帰ライブで元気なお姿を見せてくれることを切望します。
by おぬま (2007-03-01 22:25) 

cozy

>tsukasa-AIさん
コンピューターやクルマなど、機械のヤツらって、冷たくされたり悪口を言われたりすると、とたんに機嫌が悪くなるんですよね。感情を持っているんですかねぇ。

>おぬまさん
中川晃教さんのミュージカルや鈴木亜美ツアーなど、CLUBFOLKのライブ以外でも大活躍でボクを支えてくれたPowerBookくんでした。自分にとって欠かせないモノって、いなくなって初めて気づくんですね。

Studio Visionなど、OS9用のソフトを動かすためにも、リーダーを復活させとかなきゃいけないんで、まっ、時間がかかってでも治療とリハビリにつき合うつもりです。
by cozy (2007-03-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]