SSブログ

桜の開花 [diary]

日本全国、かなり早まりそうな桜の開花。
温暖化かエルニーニョか、ただのせっかちか。
いずれにしても、入学式まで保ちそうにない今年の桜。

未だ踏み込めない「MacBook購入」。
今夜のBUZZ LEAGUE更新は、クリッキーから借りて
いるPowerBook G4より。で、これが快適。
CLUBFOLKのリーダー・PowerBookくんが、どれだ
け遅かったかと思い知らされる。リーダーは、今も集
中治療室。

本日、音楽業界重鎮にお時間をいただいて、音楽配信
についての現状についてのお話をうかがってきました。
着うた・着うたフルの売り上げが、シングルCDの売り
上げを超え、いよいよ時代がCD→配信にシフト。
「音楽は 気軽に空から 降ってくる」
貴重なご意見とアドバイスをいただいてまいりました。

ハイリア湖の影の蟲が発見できず。光の雫が集まらぢ。
子供たちはとっくに通過。オヤジ、面目立たず。

「こーゆー年に限って東京には3月に大雪が降るんだ」
なーんて語ってた久保こーじ。全然降らないぢゃん。
寒いのがキライ、東京の雪は大キライなボクとしては
ありがたいんだけど、でもちょっと拍子抜け。
もー降らないだろーなぁ、東京には雪。

東京の桜は、18日くらいに開花の予想。


2007-03-07 23:49  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

iPhone 4 ケース

今でも鮮明に覚えているな。
by iPhone 4 ケース (2011-09-23 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]