SSブログ

TOMMY [live]



中川晃教さん主演のミュージカル
「TOMMY」
にお邪魔してきました。

中川晃教さんにお目にかかるのは
ずいぶんと久しぶりだったんだけど
相変わらずスゴイ歌唱力。

芝居して、踊って、で、あれだけの
安定した声量と音程をキープできる
のは並大抵のコトぢゃない。才能は
もちろん、日々の鍛錬も欠かしてな
いでしょうから、プロとはいえ、その
努力にはアタマがさがります。

「TOMMY」の方は、これまたスゴイ
演出。どハデな部分と緻密な部分が
融合して、観ている人をあきさせない。

まだ公演が残ってるんで、詳しい内容
は書くワケにいかないんだけど、観て
おく価値、大あり。

といっても、東京公演は明日が千秋楽。
もーチケットはないだろーなぁ。

「TOMMY」後も今年、何作品か主演
公演があるという中川晃教さん。

おカラダには気をつけて、またそのパワ
フルなステージを見せてください。

本日はお邪魔さまでした。


2007-03-30 20:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]