SSブログ

線路は続く / CLUBFOLK [BUZZCAST]

トラッキングが完了しました。

>ヒロシ
どんなモンでしょう。


2007-04-06 23:37  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ヒロシ

おつかれさまです。
ずいぶん昔の「ガヤ」が入ってるので
ついつい懐かしくそっちに耳がいってしまいます。

しかし、ブログでチェックつーのも大胆な技ですなー

トラッキング、大変よろスィと思います!
MIX時には、間奏のファルセットフィルマはかなり下げちゃってください。
あと、サウスさんのコーラスはうちょい出ててもよいと思うのですが、

引き続きMIX作業よろしくちゃんです。

そういえは、この曲、結局ベース無しでしたね。
by ヒロシ (2007-04-07 14:12) 

cozy

>そういえは、この曲、結局ベース無しでしたね。

グリスさんにお願いしてみる?
by cozy (2007-04-07 19:17) 

ヒロシ

どんなベース入れるのかちょっと聴いてみたい気もしますが・・・・

みなさんはどう思われます!?
by ヒロシ (2007-04-08 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]