SSブログ

東京都知事選挙 投票 [diary]

東京都知事選挙の投票に行ってきました。

政見放送が面白かった「あの人」に投票しちゃおうかな・・・と思ったんだけど、大人げないか
と思いとどまり、意中の方に投票してまいりました。

選挙といえば、中学校の時、生徒会副会長に立候補した経験があって、あの時は演説で
面白いコト言って当選しちゃったなぁ・・なんて思いだしておりました。

あの時は、ただ立候補したいから立候補したって程度で、当選するわきゃないだろくらいの
甘ぁい考えでね。当然、副会長になったからって、大した実績も上げられず、1年でクビにな
りました。生徒会長の先輩をはじめ、同窓の皆さま、当時はご迷惑をかけました。

行政の首長や立法府議員を選ぶ選挙は、人気投票とは違います。
選ぶ側に、意志と責任があります。

皆さまは、統一地方選挙の投票は行かれましたか?

明日は、東京都知事選挙の立候補を断念した「グリス岩本」こと岩本金蔵(4万8千歳)・本名
住吉中(すみよしあたる)が所属する「ザ・トロフィーズ党」のライブ@渋谷TaU KITCHEN。

「グリス戦略」を掲げた岩本マン勢力に、フィルマ・ヒロシが後押し。抵抗勢力のレッテルに猛
烈な反発の松尾バンナ率いる「バンナ派閥」。川畑大樹の「大ちゃんチーム」は静観の構え。
大きく揺れ動く「ザ・トロフィーズ党」の行く末が、明日、Tau KITCHENでクライマックス!

出演は、21時近く。
決着は、21時30分には判明か。

東京都知事は誰になるのかなぁ。
岩本金蔵は何票獲得するんだろーか。


2007-04-08 19:41  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

なるみ♂

久保さん、ごめんなさい。
明日、GET OFFのCD届けられなくなりました。
急に、休み飛ばされてしまいました。
何でしたら、郵送しますが……

せっかく楽しみにしていたのに、先程から無気力状態です。
by なるみ♂ (2007-04-08 21:17) 

cozy

>なるみ♂ さん
残念ですが、了解です。

木村“金髪犬”建が、「もしかしたら、オレ持ってるかも」と言ってたんで
ソチラから入手できるかもしれません。

お気遣い、ありがとうございました。
by cozy (2007-04-09 13:54) 

なるみ♂

こちらこそ、すいませんでした。
久保さんの昔からのファンの友人に、今回の件をメールしたら、自分の知らない「パラサイト」や「近放軒」のことを教えてもらいました。

GET OFFも復活してほしいけど、こちらも見てみたいです。


万一、木村さんが発見出来なかった場合は、28日は遅れてでも行ける予定にはなったので、お持ちします。

大変お騒がせいたしました m(_ _)m
by なるみ♂ (2007-04-09 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]