SSブログ

音楽配信ゼミ、始めました。 [配信ゼミ]

東放ミュージックカレッジにて、週1回、音楽配信についてのゼミを持たせていただく
コトになりました。

PCや携帯電話を使って、自分の作った音楽を公開してみる。
自分のサイトに沢山の人が訪れてくれるにはどうすればイイだろう。
新しい時代に、ふさわしい音楽ってどんなんだろう。

音楽配信ゼミで、これから1年間取り組んでいくテーマです。これって、ここ5年くらい
の間、CLUBFOLKで取り組んできたテーマ「そのモノ」です。

昨日17日、第1回音楽配信ゼミ。
どんな生徒さんたちが来るのかなと楽しみにしていたら、期待通りの面白い、個性的
な生徒さんたちばかり。来週から、この生徒さんたちのサイトが立ち上がります。
きっとこの子たちなら、すぐに面白いモンを配信してくれるに違いありません。

>東放ミュージックカレッジ関係者さま
無事に、ゼミ開講いたしました。
CLUBFOLK5年間で培った技術を、生徒たちに伝えられればと思います。
昨日は、TA・ヒルマ先生も大活躍でした。
来週より本格始動いたします。よろしくお願いいたします。

「久保こーじの配信ゼミ」、皆さまもお楽しみに。


2007-04-18 13:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]