SSブログ

石川よしひろ、年内アルバム3枚発売 [live]

昨夜は吉祥寺スターパインズカフェにて、石川よしひろライブ「さよなら39、また
来て40」。5月に40歳になっちゃう石川くん。30代最後のライブでした。

いつもの楽しいMCとともに、昨夜は「8月、10月、12月の10日に、それぞれアル
バムを発売します。販売方法は未定です。アルバム発売に合わせ、ライブもやり
ます。」と発表。満員のお客さまから、喜びの大きな拍手。

今年は精力的です、石川くん。

7月から舞台もやるそうで、新しい石川くんのHPが6月くらいから開設することも
含めて、大忙しな石川くん。アニキファンにとっても、お楽しみ満載な2007年。
みんなで応援していきましょう。

楽しかったライブの後は、ライブにあそびに来ていたヒロシをはじめ、関係者の皆
さまと西荻窪で食事。せっかく吉祥寺まで来てるんだから、こんブーも誘おうと、
ヒロシとこんブー宅へ。
http://aquio.exblog.jp/5257753#5257753_1

>石川くん
発表しちゃったからには、もろもろ、実現させなければいけません。
すっげぇ大変そうだけど、その分(?)楽しそうでもあります。
楽しみながらお手伝いをしていきますんで、よろしくちゃんです。
昨夜はおつかれさまでした。

昨日の「あっ!とおどろく放送局」の模様は、真崎ゆかのブログにて。
http://masakiyuka.cocolog-nifty.com/blog/

今日の深夜は「L+style feat. 真崎ゆか」ライブ@渋谷Xanadu。
http://www.xanadu.ne.jp/index.php

GWに予定のない、寂しいあなた。
今宵は渋谷でオールしませんか。

L+style&真崎ゆかとともに、皆さまのお運びをお待ち申し上げます。


2007-04-29 14:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

なるみ♂

歴代のプロデューサーに対しての発言があったので、久保さんも関わらなくなってしまうのかと心配してたので、よかったです。
個人的には、久保さんがANNの最終回に歌われた「ラジオバラード」の石川さんバージョンも聞いてみたいですが・・・
by なるみ♂ (2007-04-29 20:31) 

cozy

>なるみ♂さん
そーいやー石川くんが、矢沢さんの曲以外の人の曲を歌ってるのを、聞いたコトがないですねぇ。えーちゃん以外、ね。聞いてみたいですねぇ。

明日も石川くんとレコーディングです。
by cozy (2007-04-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]