SSブログ

L+style feat. 真崎ゆか 朝までGO! [live]

昨夜深夜のL+styleと真崎ゆか@渋谷Xanadu。
この時点で、深夜3時過ぎ。

連休中の深夜だっチューのに、Xanaduには結構沢山のお客さん。しかも
外国人のお客さんの割合が結構多い。「外国人割引」でもやってるんだろーか。
我々がXanaduに到着した深夜1時くらいには、すでに店内グチャグチャ状態。

そんな中での「L+style feat. 真崎ゆか」ライブ。

ここ最近のライブやイベントの中では、1番の出来の良さだったんぢゃなかろーか
真崎ゆか。歌もパフォーマンスも全て良し。

あんな深夜ぢゃ、酔っぱらいばっかりだったし、誰も聴いてくれないんぢゃないか
と思ってたら、どっこい真崎さん、しっかりお客さんを掴んでました。あなたは逆境
に強いね。キビシイ音響的な環境の中で、あれだけ歌えるのは大したモンでした。

>真崎ゆか
真っ昼間のイベントより、真夜中のライブの方が似合うんだね。
今度は、「全国・クラブのにいちゃんたぶらかしツアー」でも行きますか。
お疲れちゃんでした。2日に、ね。

L+styleは、ステージ狭しと暴れまくる、客席一体アゲいけアゲいけライブ。

最後の曲「You are my sunshine」では、外国人のお客さんたちをステージに
巻き込んでの盛り上がり大フィナーレ。いつ見ても盛り上がる、楽しい、ポジティブ
なL+styleライブ。

>L+style MC TAKAYUKI
よく飲むねぇ、あなたたちは。焼酎何本飲んだ?
ライブって、なかなか計算通りにはいかないんだよね。「ライブは生き物だ」なんて
言う人もいるくらい。昨夜のライブはカッコ良かったけど、失敗しちゃうライブもこれ
からあるかもしんない。で、そんなコトの繰り返しの中できっと、L+styleは成長し
ていくんだよね。このままのこの道を突き進んで行ってください、L+style。
昨夜はお疲れちゃんでした。筋トレがんばってね。

↑ 朝8時30分、オヤジ丸出しタイム、with hirokoちゃん。
朝っぱらからナニやってんだ、このハゲおやじ。

sin守尾崇くんとともに付き合ったL+style打ち上げ。
家に帰ったのは朝9時過ぎ。晴天夏日。酔っぱらいにはキビシイ日の光。

楽しい一夜をありがとう、真崎ゆかさん、L+styleさん。
関係各位も含めまして、お疲れちゃんでございました。

真崎ゆか
http://masakiyuka.com/

L+style
http://lstylemusic.hp.infoseek.co.jp/L+style.htm


2007-04-30 18:42  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

飯田貴之

ライブ見に来ていただいて、アドバイスもたくさんいただいて本当にありがとうございました!これからちょっとずつ経験値を積み重ねて良くなっていきたいと思います!
朝までたくさん飲み過ぎてブレーキ壊れかけてました。筋トレ頑張っちゃいます!その時はよろしくです 笑
またよろしくお願いします!お疲れ様でした!
by 飯田貴之 (2007-04-30 21:09) 

hiroko

わぁ☆
写真がのってるぅ♪
今回もライブを見に来て下さり本当にありがごとうございました!
いつも応援して下さりほんと~に心強く頑張る事ができます!!
毎回課題はあります。今回も私達の課題がみつかり、皆で力を合わせ頑張っていこうと思いました。
朝まで長い時間ご一緒させて頂き、沢山私達のお話を聞いてくださり、アドバイスして頂きホントにホントに感謝の気持ちで一杯です(><)
これからもL+styleをどうぞよろしくお願い致します☆★☆
by hiroko (2007-05-03 10:41) 

cozy

>L+style
楽しいライブでした。こんどのライブは18日だっけ?
また遊びに行きますね。

これからも、真崎ゆかともども、よろしくお願いいたします。
by cozy (2007-05-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]