SSブログ

真崎ゆかレコーディング [diary]

本日、真崎ゆか新曲「はなせよ、バカ」のレコーディング。

スタジオは、真崎ゆか所属の「sin(サイン)」にある守尾崇(もりおたかし)くんの
タジオ。守尾くん、今大忙しでアチコチ飛び回ってるんで、そのスキをみてこっそりと。
ありがとね、守尾くん。

エンジニアは、「はなせよ、バカ」作曲の若田部くん。自分で曲作って、レコーディング
エンジニアまでこなしちゃうんだから、大した才能だよ若田部くんは。

レコーディングの方は、途中MACが突然死するハプニングにてデータが消失してしま
うトラブルに見舞われるモノの、クォリティーの高い、イイ歌が録れました。やっぱ逆境
に強いんだね、真崎ゆか。

ラップで参加してくれたL+styleのMC・TAKAYUKIくんも、かっこいいラップを入れて
くれました。TAKAYUKIくんは、声がかっこいいんだよなぁ。

中学の時からの付き合いだという若田部くんとTAKAYUKIくん。
録音終了後は、3日~5日まで地元のお祭りがあるとかで、2人仲良くお帰りになりま
した。息があったコンビなのも、うなずける感じ。せっかくのお祭りだし、楽しんできてね。

>真崎ゆか
イイ感じで出来上がってきたね。歌もイイし、ラップもかっこいいし。
早く仕上げて、皆さんに聴いていただこうね。

「はなせよ、バカ」、近日中に音楽配信サイト「MOOCS」にて配信予定。

皆さま、お楽しみに!

☆BGM : はなせよ、バカ / 真崎ゆか


2007-05-02 23:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]