SSブログ

the trophyz@CLUB24YOKOHAMA [live]

昨夜6日は、the trophyzライブ@CLUB24YOKOHAMA

ライブは相変わらず、オヤジ度の濃い、レベルの高い演奏でした。
観ていると、もー安心感のようなモノに包まれるほどです。

会場には、地元が近いというコトもあって、元Puzz:の神田陽太くんら、大ちゃんファミリーが
勢揃い。終演後は、「Puzz:時代に3回くらい来てる」と言われて全然覚えてない、関内駅前
の居酒屋ビルへ。

皆さんと飲むのも久しぶりでした。

横浜にいつ行っても思うけど、ウチからはとても近くて、かえって新宿とか池袋とかの方が
遠く感じるんだけど、やっぱり違う土地柄が存在しているんだなぁって。対バンの方々を観
ていても、渋谷のライブハウスに出演しているアマチュアバンドの雰囲気とは、明らかに違う。

ザ・トロフィーズは、オヤジだけど洗練されていて、横浜バンドの持つ「ロック魂」と少し違う
流れの中にあるように感じます。まっ、大ちゃん以外の3人は東京出身だから当たり前なん
だけど。

そんな「アウェー環境」だった、昨夜のザ・トロフィーズ。

次のライブは、ホームに戻っての、5月11日渋谷TaU KITCHEN。
ザ・トロフィーズHP
http://www.myspace.com/thetrophyz

連戦だねぇ、the trophyz。


2007-05-07 11:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]