SSブログ

爆走!石川よしひろ [diary]

石川よしひろくんと、某Cozy Cornerで打ち合わせ。

7月上旬にお芝居、8月11・12日にコンサートとCD発売、9月にまたお芝居で
10月10日・12月10日にCD発売、と飛ばしまくりの石川くん。
今日はその、8月
に発売のCDの打ち合わせと、来週早々に発表できそうな、ギリギリボーイズの
インターネット番組企画の打ち合わせ。

石川くんは、このままで行くと、絶対倒れるね。

だって、やるコト大杉だモン。しかも最近、自分のコトひとりで全部やってるでしょ。
もーてんこ森。誰かが手伝ってあげるか、やるコトなんか削るかしないとムリなん
ぢゃない?

と、石川くんを心配してるフリして、「夏の企画なんだけどサ」なんて、仕事増やし
てるんですけどね、ボク。まさに「ギリギリ」に石川くんを追い込んでる感じ。

「ギリギリボーイズがどこに行っても大評判なんですよねぇ」と石川くん。
そりゃもう、地でいっちゃってるからね。石川くん自身が「ヘビーローテーション」
なんだから。「マンボっ!」とか言ってる余裕もないモンね。

>石川よしひろアニキファンの皆さま
盆と暮れと正月と小室ファミリーがいっぺんに来ちゃったみたいに忙しい石川の
アニキです。これを支えられるのは、ファンの皆さまのバカでかい応援以外にあ
りません。この夏のアニキを、各方面でヘビーローテーションにすべく、ありとあ
らゆる手段を講じてください。アニキ・ヘビーローテーション作戦、略して「アニヘ
ビ作戦」の指令は、随時コチラより発信いたします。よろしくちゃんっ!

打ち合わせ後は、さっそうとお芝居のお稽古へ向かった石川くん。
ブログの更新は大丈夫かぁ?!

石川よしひろ公式ブログ「ギリギリ in my life」
http://ameblo.jp/ishikawayoshihiro


2007-06-12 23:53  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

mayo

久保さんこんにちは。
いつもホットな石川さんニュース ありがとうございます(*^-^*)

今年の石川さんは、フル回転でパワフルですね!!
「アニヘビ作戦」の指令お待ちしております。。。
『ヒィ~!』でも『アイアイサァ!』でも叫びながら、隊長についていきます。(笑)
夏のライヴで、ギリギリボーイズにお会いできること楽しみにしています♪
頑張ってくださいねっ☆
by mayo (2007-06-14 12:01) 

mayo

久保さんこんにちは。
いつもホットな石川さんニュース ありがとうございます.。

今年の石川さんは、フル回転でパワフルですね!!
「アニヘビ作戦」の指令お待ちしております。。。
『ヒィ~!』でも『アイアイサァ!』でも叫びながら、隊長についていきます。(笑)
夏のライヴで、ギリギリボーイズにお会いできること楽しみにしています♪
頑張ってくださいねっ☆
by mayo (2007-06-14 12:04) 

のんのん

久保こーじさん、こんばんは。
もしかしたら石川さんのブログ以上に石川さんの予定が
載ってる?(笑)
今年はいっぱい石川さんに会えそうな予感。8月のライブ
(大阪に行きます)楽しみにしています♪
by のんのん (2007-06-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]