SSブログ

ギリギリボーイズ新番組!! [news]


7月8日(日)より、ギリギリボーイズ新番組が
インターネット放送局ーあっ!とおどろく放送局
にて放送開始。

石川よしひろ&久保こーじの
ギリギリウィークエンド
毎週日曜日深夜24時~生放送!
http://www.odoroku.tv/music/girigiri/index.html

石川よしひろくんとの番組が、いよいよ7/8から始まります。
日曜深夜、しかも生放送。起きてるヤツはいるんだろーか。

【アニヘビ指令・その1】
ギリギリウィークエンド番組HPより、番組宛にメールせよ。

番組開始にあたっての感想・ご意見、番組でやってほしいコト、日頃のお悩みや恋愛相談まで
なんでも受付ます。メールボックスがパンクするまで、ドシドシ書きやがれ!!!

この夏は、なんか楽しいコトになりそうだぞォ!!


2007-06-16 11:48  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

おぬま

間違いなく、寝てる時間ですね~。
日曜深夜に約3時間でしょ。
不良社会人を増やす気ですね…。
by おぬま (2007-06-16 13:59) 

セトちゃん

新番組おめでとうございます!
立派な不良大人にしてくださいO(≧∇≦)O
たぶん飲みながら見ます☆
by セトちゃん (2007-06-17 00:55) 

cozy

>おぬまさん、セトちゃんさん
コメントありがとうございます。

ただいま番組企画が水面下で進行中です。
月曜代休が増えたらゴメンなさい。
by cozy (2007-06-22 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]