SSブログ

神田陽太ライブ@ハニービー大船 [live]

ウォーターポンプスタジオで、松尾バンナのギターダビングを終えた後
オーナー兼エンジニア兼ドラマーの川畑大ちゃんとともにハニービー大
船へ。ライブ当日だってのに、レコーディングさせちゃってゴメンね。

向かったハニービー大船では、神田陽太くんのライブ。
大ちゃん(Drum)とマーぞー(Bass)とゆたかくん(Guitar)がサポート。

盛り上がってましたねぇ、大船は。

ハニービー大船 HP
http://www.l-honeybee.com/

ウォーターポンプスタジオでの松尾バンナの模様は、本人のブログの更新
をお待ちください。
松尾バンナ公式ブログ 「死ぬまで弾いちゃる!」
http://banna.blog54.fc2.com/


2007-06-24 18:56  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

りょうこ

こーじさん お疲れさまでしたぁ。
素敵に 面白い映像ですね~
ちょい悪さんや かわいいボクたちや
まりちゃんや 私まで映ってるぅ~!!
感激です!
嬉しいです!
なのに 今回はおとなしく話しかけずに すみませんでした。
飲みが足りませんでした。
いらっしゃると聞いてなかったので
心の準備が・・・
次回お会いする時は ずうずうしく行きたいと思います。
あ  迷惑なら おっしゃってください。
10月のライブ楽しみにしてま~す♪

神ちゃんの誕生日に 大きいチョコケーキをプレゼントした者でした~
by りょうこ (2007-06-24 22:04) 

cozy

>りょうこ さん
「ホントにやるのかっ?!」ってな10月ライブなんですが、PuZZ:とともに
がんばりたいと思います。

コメントありがとうございました。
by cozy (2007-06-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]