SSブログ

真崎ゆか、お台場マラソン3位入賞! [news]

ちょっと前のコトで恐縮なんですが、先月6月29日にお台場で開催の
「お台場ナイトマラソン」にて、真崎ゆかが、女子39歳以下の部で3位
入賞。マラソン挑戦1回目にして、この快挙。

http://masakiyuka.cocolog-nifty.com/blog/

もともとハンドボールをやっていて、日本代表候補に選ばれた経験も
あるくらいのアスリートな真崎ゆかなんだけど、それにしても、初マラ
ソンでいきなり3位はスゴイ。

この次は、フルマラソンに挑戦だな、ゆか。

さて、そんな真崎さん、今月7月はライブ三昧。
http://masakiyuka.com/

鍛え上げられた筋肉を、惜しげもなくおっぴろげの真崎ゆかライブ。

皆さま、どうか3位入賞のごほうびに、ライブをご覧になってください。

また、ブログの方に、お祝いのコメントを書き込んでくださると、これま
たハッピーちゃんです。よろしくちゃんです。

>真崎ゆか
よくがんばりました。ホントにおめでとう。
あなたにそんな根性があるとは、正直、思いませんでした。
その気力を忘れずに、これからの音楽活動もがんばりましょう。
走れっ!ゆかっ!!

皆さまの熱い応援を、これからもよろしくお願い申し上げます。


2007-07-05 15:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]