SSブログ

Geji-Geji PV 公開 [news]


8月31日発売の、待望の!、CLUBFOLKミニ・アルバム「CLUBFOLK since 2002」
に収録の「ゲジゲジ」のPVを、MySpaceサイトにアップしました。
http://www.myspace.com/cozykubo

5年前の夏、子供と一緒にいた時に出来た曲です。
あの時よりは、すっかりたくましくなった息子ですが
CLUBFOLKはちっともたくましくなっていません。

お聴きください。


2007-07-13 15:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

りょうこ

聴いてきました~
ゆったりと優しい曲ですよね~
そうか。
お子さんといてできた曲なんですね。
こーじさんの優しさが あふれてるんですね~
待望のアルバム ついに完成ですか?
8月31日に どこに行けば買えるんですか?
あ~楽しみですぅ!!
by りょうこ (2007-07-14 19:07) 

pop

やっぱり、いいなぁ~この曲♪
大阪では、甚平でほろ酔い!?こーじさんでしたけどね(^^)v。
サウスくんとゲジゲジくん、とつてもカワイイから待受にしてま~す!
by pop (2007-07-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]