SSブログ

真夏のギリギリ祭りにひとみちゃんが! [diary]

8月31日(金)「真夏のギリギリ祭り」でMCをやってくれるコトになった↑浦川瞳(うらかわひとみ)
さん。立教大学放送研究会所属。

助かりますワ、ホントに。ボクやヒロシが司会進行をやっても、色気もナンもないし、だいいち面
白くないでしょ。ヤッパ「華」がないと、ね。

本日「真夏のギリギリ祭り」打ち合わせ@TMC。横田校長先生までご出席いただいたスタッフ
全体ミーティング。今までで決まっているコトの確認と、当日の段取りやスタッフの役割分担な
ど、みっちりと打ち合わせしてまいりました。

で、ステージスタッフとともに全体ミーティングに参加してくれた浦川瞳さん。忙しいトコありがと
ね。

浦川瞳さんには打ち合わせのドサクサに紛れて、明日の「ギリギリウィークエンド」の出演もお
願いしちゃいましたんで、彼女がどんな女性かは、明日深夜24時~の生放送で証されるでしょ
う。・・・イヤ、とっても礼儀の正しい、イイ娘なんですけどね。

「真夏のギリギリ祭り」の方も、順調に準備が進んでおります。
大乗り気なスタッフの皆さんに感謝をしつつ、我々出演者一同も大盛り上がりで31日を迎えた
いと思っております。沢山の皆さまのお運びをお待ちいたします。

明日の「ギリギリウィークエンド」は、「真夏のギリギリ祭り・スペシャル!」。
お楽しみに!!


2007-08-25 23:58  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

なるみ♂

で、詳細は結局発表されなかったですが……(笑)
行けばわかるってやつですね?
by なるみ♂ (2007-08-27 10:12) 

cozy

>なるみ♂さん
出演時間は公表しない方が良かろうとの意見がありまして・・・。

ただ、番組を最後までご覧になっていただけていれば、その「ヒント」を
喋っております。4時間を、7アーティストで配分していただくと、出演の
時間がだ~いたいおわかりになるか、と。

まっ、31日まで、当BUZZLEAGUEにてちょこちょこと喋りますわ。

昨夜もお付き合い、ありがとうございました。
by cozy (2007-08-27 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]