SSブログ

オヤジども再始動 [diary]

本日夕方、木村“金髪犬(モヒカン風)”建ちゃんより預かった ↑ 譜面。

「真夏のギリギリ祭り」が終わったばかりだというのに、もー次のライブの準備です。
バンドの他の面々も、ツアーやらミュージカルやらで忙しいんですが、ついに再始動
です。

え~、このおじさんバンドのライブ詳細は、もろもろ決まり次第、近いウチに。
10月後半は、TM Network再始動とともに、ウチの方の再始動もよろしくちゃん。

そんなウチのバンドの「譜面係り」の木村“金髪犬(モヒカン風)”建ちゃんは、明日
某アーティストのゲネプロ、そしてツアーへ、と小銭稼ぎの旅へ。悩める中間管理職
のつらさを味わっているよう。

どなたかなぐさめてやってください。

さぁ、曲を思い出さなきゃ。


2007-09-03 22:34  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

りぃ

わー、いよいよ始動なんですね!
・・・あ、こんにちは。
木村“金髪犬(モヒカン風・・・なの?)”建ちゃんのファンな者です。
もう二度と観られないかと思っていたNo!Galersの皆さんに会える、
本当に、本当に、楽しみにしています。

No!Galersを楽しみにしつつ、
明日からの「小遣い稼ぎ(笑)」の旅について回ってきます。
中間管理職を、客席からなぐさめてきます。

中間管理職→《《・ω・》》ヾ(・∀・)ヨシヨシ・・・
  
by りぃ (2007-09-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]