SSブログ

No! Galersライブ 詳細発表!! [news]

10月27日(土)開催の中野周一祭り「中野周一 叩いて叩いて30年。
パイステ・ポイステ・バチ当たり人生!」の詳細が発表に。

http://www.clubfolk.net/nakanofes.html

出演は、No! Galersに加え、コチラも再結成・再始動のPuzz:。
なんだかコリャ、10月は再結成・再始動ばっかりだな。

昨日、木村“金髪犬(モヒカン風)”建ちゃんから預かった譜面を元に
久々No! Galersの曲を練習してたんだけど、結構まだ覚えていて、
ちょっと安心している久保こーじでした。

さっ、もーちょっと練習しよっと。


2007-09-04 20:16  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

なるみ♂

ってことは、ドサクサに紛れてパンクな謎の方々も再結成&乱入ですかぁ?
by なるみ♂ (2007-09-04 22:32) 

わたる

こーじ兄さんご無沙汰しております。

いよいよ、永い眠り?を破って再始動ですね!

NO!GalersはバンナNIGHT以来ですよね?

楽しみだー! 10.27
by わたる (2007-09-04 22:42) 

tosummer11

お久しぶりです
マジですかー 復活!!
おめでとうございます
いきたかったなー
by tosummer11 (2007-09-04 23:42) 

みや

やったー!!!!!!
行きたい行きたいぃぃぃぃ。

とてつもなく楽しみです。

入れなかったらどうしよう…涙。
by みや (2007-09-06 02:12) 

としひこ

先日のギリギリ祭り。お疲れ様さまでした。
すんばらしーイベント見れてほんと大満足でした。

CLUBFOLKのお二人に
昔のCDと5年後のCDにサインを頂けちゃって感無量でした。


バンナナイト以来かは忘れちゃいましたが。
No! Galers。

もしかしたら生演奏は初体験かもなので
1027、とにもかくにもバリンバリンに楽しみにしてます!
by としひこ (2007-09-06 03:01) 

関本

久保こーじさん
CLUBFOLKの方にメールさせて頂きました。
携帯のアドレスで送ったのですが、無事届きましたでしょうか?
公の掲示板に私事を書き込んでしまってすみません;
by 関本 (2007-09-06 21:09) 

cozy

>皆さま
No! Galersが「No! Galers」としてライブをやるのは、確か、原宿ルイードのライブ以来のハズ。アレ、いつだったっけ?

松尾バンナ曲以外の譜面も揃い、セットリストだいたいの曲を復習炭。
こんな素早い段取り、小室ファミリー時代には考えられない久保こーじ。
わっ、すげぇヤル木ぢゃん。

9日の応募、どしどしお待ち申し上げます。
by cozy (2007-09-06 23:47) 

なるみ♂

たぶん、98年1月20日以来の「No!Galers」だと思います。
その後にライブしてたら自分は見逃してます。
by なるみ♂ (2007-09-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]