SSブログ

台風9号が・・・ [diary]

久々にもの凄い勢力の台風が東京を襲っています。
東海・関東地方の皆さま、ご無事ですか?

実はこの台風9号、我が家にも被害を及ぼしています。

23時30分現在、風向きが南からに変わってきたため、だいぶその影響が
収まってきたんですが、20時くらいの、風が東から西に吹いていた時点
の影響はすさまじかった。イヤぁ〜、ビックリした。

幸い人間にはケガなどはなかったんで良かったんですが、家や植物たちが
台風9号の被害に。台風恐るべし!

これから明け方まで、まだまだ予断を許さぬ状況が続くみたいですんで、
台風9号の影響を受ける地域の皆さま、我が家とともに警戒を続けましょう。

それにしても石川くん、今日は早めにレコーディングを切り上げておいて
良かったね。


2007-09-06 23:40  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

りょうこ

こーじさん、台風の影響を受けたようで大変ですね。
我が家も2度ほど停電して パソいじっていた娘が動揺してました。
ベランダでは しまいそこねた クーラーボックスが転がってます・・・
ほんとに 大きな被害がないといいですね。
警戒しつつ これから寝ます。
by りょうこ (2007-09-07 00:51) 

みー太

久保さん、こんばんわ!
台風の被害に遭われたとか・・・心よりお見舞い申し上げます。
何度経験しても怖いモンは怖い!
台風よ、日本を襲ってくれるな!
頼む~~~、どっかちがうトコ行ってけれ~~~~!
と、厳しく叱っておいて下さい。
あ、日曜日の生放送楽しみにしています。
ワタシ、久保さんの「クネクネ」した動きダイスキです。
ハマッてしまいました。
見るたびに、『ドキドキ』しちゃいます   ^m^

ところで~~~、おクルマ様は・・・?
by みー太 (2007-09-07 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]