SSブログ

カゼ気味です・・。 [diary]

ハッと気づくと、9月もすでにあと10日ほど。
2007年は、残り1/4とちょっとです。早ぇっチューの。

カゼをもらいました。寝込むほどでは全然ないんですが、ノドがちょっと
痛いのと、ハナの奥がムズムズっとする感じ。息子が「ゲホゲホっ」って
咳してたんで、もらわないよう注意してたんですが、防ぎきれませんでし
た。

8月のカゼは、ずいぶんと尾を引いたしなぁ。
今夜は、大事をとって養生させてもらいます。

昼間はまだまだ暑いけど、朝夕はずいぶんと涼しくなってきました。
カゼも流行ってるみたいですんで、皆さまも体調管理をしっかりと。

残り1/4を健康で乗り切りましょ。


2007-09-19 23:59  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みー太

お風邪ですか~~~!
それは大変デス!
ミュージシャン、ん?、アーティストはノドが商売道具デス!
お早い回復をお祈りします!
お大事に~~!
by みー太 (2007-09-20 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]