SSブログ

都内を疾走! [diary]

今日は、恵比寿→池袋→渋谷→平井と、一日中都内を駆け回って
きました。

池袋は立教大学の学園祭。
「真夏のギリギリ祭り」の時にMCをしてくれた浦川さんが、立教
大学の放送研究会に所属。学園祭で「歌姫」っていうボーカリスト
コンテストを放送研究会の人たちが主催したんだけど、それの審査
員っていうか、コメンテーターっていうかで、お手伝いに。

>立教大学放送研究会の皆さま
お世話さまでした。沢山のお客さんでしたね。
出演の学生さんたちも、歌の上手な方々ばかりで、レベルの高い、
楽しいイベントでした。これからもよろしくちゃんです。
お疲れさまでした。

渋谷はライブハウスのGUILTY。
8月に、東放ミュージックカレッジで開催されたV-1グランプリに出
演の関本由里絵さんが、GUILTYでイベント出演。
とってもステキな歌を聴かせてもらいました。

>関本さん
挨拶できずに帰っちゃってゴメンね。改めて連絡いたします。

平井は溝口んちスタジオのZERO。
レコーディングだったんだけど、打ち合わせだけして終わっちゃった
感じ。まっ、続きはまた明日。

>ギリギリボーイズ
冬が楽しみですねぇ。

で、さっき帰ってきたんですけど、ビールを一口飲んで気がついた。
朝から何も食べてなかったなぁ、と。マイコの襲来以来激減の体重
だけど、これぢゃ元に戻らんワな。今日は食事する時間もなかった
なぁ・・・。

ずいぶんと燃費のイイ、都内巡りでした。


2007-11-04 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]