SSブログ

年末進行 [diary]

やるコトてんこ森の年末。今年もあと3週間。

プライベートでは、まずクリスマスツリーを飾らなきゃ。あと2週間でクリスマスだモンねぇ。で、年賀状制作。これが意外と時間がかかる。あとは大掃除。どーやら今年の大掃除は、越年確実な模様。

来週19日は石川よしひろくんのライブ@渋谷/duo MUSIC EXCHANGE。ライブの模様を(株)撮って出し編集にて、その日の深夜「あっ!とおどろく放送局・水曜夜遊びメールバトル」にてお届け予定で、その仕込みは、ある程度事前にしておかなきゃなんない。間に合うかなぁ、生放送。

20日は東放ミュージックカレッジでイベントの審査員。去年も参加させていただいた「Toho Music Festival」というイベントで、校内から予選を勝ち抜いた強者が、その技術を競います。そりゃもー「M-1グランプリ」並み。今年はどんな戦いが繰り広げられるのでしょう。楽しみ・・・なんて言ったら失礼かもしれないけど、ワクワクしちゃうんだよねぇ。

21日は木根さんのライブ・前座。スペシャル映像を使うとすると、そんなこんなで、19日より前には仕上げとかなきゃいけない。あと10日もないのよ。ヒロシも年末は結構バタバタなんで、てんこ森の作業を分担して、段取り良く加工・編集していかなきゃ間に合いそうになし。今週中の作業が、勝負の分かれ目になりそう。

と、忙しぶってる本日のBUZZ LEAGUEは、改行を入れず、久々に御殿山01号(Windows XP)を使って書いてみました。最近のBUZZ LEAGUEはminiちゃんより、Mac OSX Leopardを使って書いてるんだけど、何文字くらいで改行すればイイんだかが掴めなかったのね。本日のBUZZ LEAGUEをアップして、改行ぐあいを確かめようとしております。読みづらかったらゴメンなさい。

てか、ホントはヒマなんぢゃねぇの、久保こーじ。
明日の「音楽配信ゼミ」用の仕込み、出来てんのかよ。
ちりとてちん。


2007-12-10 17:29  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

みー太

きゃ、私もまだ年賀状に『手』つけてない  f^^;
来週の夜バト、楽しみにしてますよ~社長!!
寒くなって来てますし、お忙しいと思いますので、お身体に気をつけて!!
さて、水曜日のテーマについて考えるとしましょう♪
今週も、自分で自分にムチ打ってがんばりますよ~^m^
by みー太 (2007-12-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]