SSブログ

立春・スーパーボウル [diary]

今朝は、NFLアメリカンフットボール・スーパーボウル「ジャイアンツ×ペイトリオッツ」。ただいま、前半を終え3-7、ペイトリオッツがリード。



雪がところどころ残っている今朝の都心。あれだけの雪が降ると、交通網がすっかりマヒした昨日の東京。

スーパーボウルを観なきゃと、朝の用事をとっとと済ませ帰宅途中、なんかクルマがのろのろ運転で「事故か工事か」なんて思っていたら、犯人はなんと「馬」。

←おわかりになりますか?
馬、歩いてるんですよねぇ。
馬の右側にはバイクのフォローが付いていましたんで、なんかの企画なんですかね。まぁ2台(?)横に並んで走行してりゃ渋滞もしますヮ。

燃費が良ければ、馬、地球温暖化対策にゃイイのかもしれません。問題は、駐車場(駐馬場?)とフン公害でしょうか。市街地では難しいでしょうけどねぇ、その解決は。

それにしても、なんか朝から「まったり」しちゃった2008年立春・月曜日。

暦の上では今日から春。まだまだ寒い日は続くでしょうけど、まっ、気持ちだけは「新春」で行こうではないですか。

さぁ、ペイトリオッツの19戦全勝の「完全優勝」なるか。


2008-02-04 09:57  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

りょうこ

車が渋滞してると イライラするものですが
こーじさんは こういう状態でも まったりしちゃった
なんて 心の余裕を感じて 素敵です!
ネットのニュースで切れる中高年なんていうのを読んだばっかりで
いるいる そういう客! なんて思ってた朝が
一気に 爽やかになりました。
私も 気持ちは新春で行きます!
by りょうこ (2008-02-04 10:11) 

cozy

2008年スーパーボウル・ハーフタイムショーは、トム・ぺティー&ザ・ハートブレイカーズ。カッコイイ。
by cozy (2008-02-04 10:12) 

cozy

逆転逆転、また逆転の接戦だった第42回スーパーボウルを制しのは、なっなっなんとぉっ!「ニューヨーク・ジャイアンツ」。17対14。

ニューイングランド・ペイトリオッツのパーフェクト・シーズンを阻止したNYジャイアンツ。スゴかったなぁ、あのディフェンス。戦前の有利が伝えられていたペイトリオッツだけど、来シーズンの完全優勝を期待しましょ。

>りょうこさん
朝っぱらからのコメントありがとう。
ねっ、「気分は新春」で行きましょう!
by cozy (2008-02-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]