SSブログ

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 [diary]

今朝は雪が積もっててエライこっちゃだろ・・・なんて、昨夜の心配はいったいドコへ行っちゃったんだろと思うくらいイイ天気であったかい日曜日のお昼です。2月も半ばにさしかかって、まだまだ寒い日も来るだろうけど、日差しの中にほんのちょっぴりだけど「春の気配」。

ここ最近ハマっていますのが「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」。
http://www.nintendo.co.jp/ds/azej/index.html

日頃ゲームで遊ぶ方ではないんですが、この「ゼルダの伝説」シリーズだけは好きで、遊ばせていただいております。で、この「夢幻の砂時計」は、DS版のゼルダ。

DSのゲームだし、少し低年齢向けのゲームかなぁと思っていたんですがね、この「夢幻の砂時計」。ゲームが進むにつれて、段々と面白くなっちゃって、ハマっちゃって抜けられません。やはりあなどれぢ「ゼルダの伝説」。

14日にはライブがあるし、岡◎さんからの仕事もいっぱいいっぱいだし、キタさん仕事もあるしで、ゲームなんてやってる時間nothing to youなんだけど、ついついやっちゃうゼルダの伝説。リンクがオレを待ってるゼ。引き留めないでくれ、ヒロシ。

日本時間で明日11日は、第50回グラミー賞授賞式。
http://www.wowow.co.jp/music/grammy/

50回目という記念の年に、主要4部門の栄冠を手にするのはどのアーティストか。カニエ・ウェストか、はたまた新人エイミー・ワインハウスか。喜多郎さんもがんばって。

さっ、締め切りまで、残された時間は少ないけど、まずは「勇気の神殿」を攻略しなきゃだ。・・・って、仕事ぢゃなくてゼルダの伝説かよ。

☆ BGM : 「Back To Black」 / Amy Winehouse


2008-02-10 12:36  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ヒロシ

いやいやリハーサルしましょうよ!
12日行きますからねー!
リンクとはそれまでにケリつけちゃって下さい!
by ヒロシ (2008-02-10 22:12) 

みー太

うわ!
ヒロシさんがカキコしてる~(^▽^)
こーじさん、ケリつけれそうですか~?
火曜日の放送でその辺ツッコミ入れちゃってもいいですか~?
14日のLIVEに向けて、こーじさんもヒロシさんもお身体に
気をつけて~(^~^)/~~
by みー太 (2008-02-11 00:45) 

TMNETWORK

久保さん、こんばんは、質問したいのですが、TMNETWORKの時代の久保さんは打ち込む時、コントロールチェンジは使っていたのでしょうか?特に久保さんや小室さんが使っていたコントロールメッセージを教えてください。
by TMNETWORK (2008-02-12 00:11) 

Mr.砂時計

初めまして。
最近、初めてエイミー・ワインハウスの歌を効いたのですが、彼女の歌の美味さには驚きました。私生活はメチャクチャなのが心配ですが、なんとかあの歌声を絶やさないで欲しいです。
by Mr.砂時計 (2008-02-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]