SSブログ

ANNに出演 [news]

今週土曜日深夜、石川よしひろくんと一緒に、オールナイトニッポンへ行ってまいります。
http://www.allnightnippon.com/dreamweek/#dw_c

40周年なんですね、オールナイトニッポン。
お呼ばれするのは光栄なんですが、またこれ、夜中なんですよね。
28時(深夜4時)くらいでしょ、出番は、きっと。

石川くんは当日ライブですしね。
http://www.fab-web.net//

昨年に、深夜生放送のけいこを受けてまいりましたから、夜中でも、ライブ後でも、なんであろーと大丈夫でしょ。

詳細がわかりましたら報告申し上げます。


2008-02-21 16:05  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

まぐま

ほほほんとですか?まじですか?
朝方ですね!こちとらファンも朝方に楽しむほうはリハ済みなので!嬉しいですヽ(≧▽≦)/長いリハーサルだったわ。嬉しいです!
ホームページ見て来ますε=ヾ(*~▽~)ノ
by まぐま (2008-02-21 20:13) 

みー太

な、な、何ですと・・・\(@o@)/
しょ、しょれはオールナイトで石川さんに出会い、石川さんにFall’inLoveした
みー太としては参加しなくては・・・。
休みだし、頑張って聴いちゃお~っとv(^o^)v
土曜日は毎度の如く、私は行けませんo(T□T)o
(株)撮って出しよろしくお願いします!
by みー太 (2008-02-21 23:47) 

maron

久々に書き込みます。。(^^;
おお!ANN出演なんて♪
実は、この40周年スペシャルのこと、先日知り、
その土曜日深夜の番組が、その時はまだ、”シークレット”になっていたので、
気になっていました。
久保さんと石川さん出られないのかな?!とか思ったり・・
出られるといいな~☆ミ と思っていたら!叶って嬉しい☆
あの荘口さんが、パーソナリティなんですね~フリーになられたあの方w
ぜひ荘口さんをイジッてきてくださいw(オイw)
石川さんのライブには行けないけれど・・・(仕事もあるので・・)、
土曜日深夜なら、翌日お休みだしw必ず聴きます~♪(^▽^)
あ、雑音なく、ちゃんと聴ければいいのだけど。。。(・・;
by maron (2008-02-21 23:55) 

りょうこ

石川さんのライブに オールナイトニッポン!!
土曜日は お楽しみ満載ですね♪
眠くなっちゃいそうだけど ライブ後の石川さんもがんばるんだから
私も がんばりま~す!
日曜日は 死んだように寝てるかも・・・
by りょうこ (2008-02-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]