SSブログ

仏滅に気をつけろ [diary]


2009年1月4日(日)開催「新春!馬場ナイト」に出演の、鴨下信吾さん率いる「R.O.B.」10月30日吉祥寺Rock Joint GBライブの中から、ボクの大好きな曲「仏滅に気をつけろ」の映像を皆さまにご紹介。

あああ あ・・・
 悲しいのは一時だけさ
 あすは晴れるさ
 あしたは晴れるさ
 あしたは大安吉日

「新春!馬場ナイト」チケットお申し込みは、↓のリンクより
 http://www.thetrophyz.com/babanight/

 鴨下信吾さんの情報は↓のHPにて
 http://www.bea.hi-ho.ne.jp/piyuchan/kamosita1.html


2008-11-07 21:57  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

サエ姉

恥ずかしながら、今まで鴨下信吾さんを存じ上げていませんでした。
映像を拝見して、
(ジンマシン発生中だし、
10年連れ添ったテレビは壊れちゃうし、
地元の歯医者さんに行くと、毎回なぜか妊娠中だと思われて痛み止めの薬をもらえないけど)
明日も頑張ろって気持ちになりました。

どんなに辛いことがあっても、いつか、笑って話せる日が来ると信じています。
by サエ姉 (2008-11-07 23:52) 

あつ

そういえば小室さん逮捕も仏滅でしたね・・・・
by あつ (2008-11-08 11:53) 

Get Wild and 逮捕!!

鴨下信吾さんの音楽拝見させて頂きました><

この哀愁漂うサウンドが心地良いですね♪

サウンド重視も必要ですが、こういった優しいサウンドに癒されることも必要だと感じました♪

鴨下さん久保さんこれからも頑張ってください♪
by Get Wild and 逮捕!! (2008-11-08 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]