SSブログ

謹賀新年 [diary]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々の2日深夜ですが、「新春!馬場ナイト」で発売するコンピレーションCDを焼いております。予想通り、大晦日・元旦と休みなく、気分は「鶴の恩返し」。CDを作るところを見てはいけません。

ヒロシも自宅でジャケットを作っています。
しょっ、正月なんてキライぢゃぁ〜!

4日(日)「新春!馬場ナイト」出演アーティストが、「井の頭フォーキーズ」緊急参戦もあってやっとこさ、決定いたしました。

1.CLUBFOLK
2.BLUESTONE(神田陽太&高橋ゆたか)
3.井の頭フォーキーズ
4.ザ・トロフィーズ
5.hai★ぶりっち
6.鴨下信吾&ナツメロックス
7.JAY'S GARDEN
8.石川よしひろ&ギリギリボーイズ

かなり盛りだくさんなライブになりそうです、馬場ナイト。

今日2日は、鴨下信吾&ナツメロックスとギリギリボーイズのリハーサル。
馬場ナイト、楽しみにしててチョーだいっ!


2009-01-02 03:42  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

りょうこ

こーじさん
明けまして おめでとうございます。
大晦日・お正月も返上で お仕事お疲れさまです!
コンピCD 楽しみだなぁ。
ギリギリのゲストで歌わなかった井の頭フォーキーズ
どんな歌 歌うのかなぁ?
4日は 楽しい1日になりそうです♪
by りょうこ (2009-01-02 06:44) 

Yo~yo

こーじさん 新年あけましておめでとうございます。

年またぎでのコンピCD制作お疲れ様です。

私の所は雪の年越し&幕開けとなりました。

馬場ナイト、豪華メンバー総出演との事ですが、お屠蘇気分で楽しいライブになる様お祈り申し上げます。

こーじさんにとっても、よい年で在ります様に…。
by Yo~yo (2009-01-02 15:06) 

rex

こーじさん、新年すっかり明けちゃいましたが、おめでとうございます。

年末年始もイベント準備でお忙しい毎日のようで、当日疲れがどっと出たりして…なんて心配しておりますが、ご苦労の末に出来上がるCD、楽しみにしています。
あ、勿論当日はお土産持参で張り切って参加させて頂きます!

本年も昨年以上によろしくお願い致します。
by rex (2009-01-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]