SSブログ

Rainbow Rainbow [diary]

rainbow.gif

雨上がりの空にキレイな虹がかかってました。それも二重に。残念ながらその様子は間に合わず撮れなかったんだけど、東京では久しぶりの虹を、ご覧になった方も多かったんぢゃないでしょうか。

「虹といえばハワイ」なんて、勝手なイメージを持っているんですが、虹ってどこで見てもキレイだし、心安らぎますよねぇ。なんででしょう。雨上がりで、空気が澄んでいるってのも関係しているんでしょうか。

この2〜3日、雨が続きましたねぇ。そのせいで、ヒロシと岩本マンによる、昨夜のウィークリー・ストリートライブ@新橋SL広場は中止。「雨の中でもやれよ」って言ったんだけど、楽器が濡れちゃ話しになんないらしい。毎週熱心に駆けつけてくださる皆さまにとっては、さぞ残念でしたでしょう。連休明けの気分転換には、「もってこい」のイベントだしねぇ。まっ、来週をお楽しみに。

ちょっと来週は、ビール片手に冷やかしにでも行こうかなぁ。

「真夏の馬場ナイト」の詳細が、だいぶ、決まってきました。
来週早々には正式に報告できると思います。こちらもお楽しみにお待ちください。

来週13日水曜日は、石川よしひろくんのTalk&Live「います。」大塚レ・サマースタジオにゲスト出演。石川くんと二人でライブってのも、考えてみれば久しぶりです。

どんなコトになるのかは当日のお楽しみです。ってか、ボクが一番楽しみです(^_^;)
お時間のある方は遊びにいらしてください。

・・・なんか来週は「お楽しみ」だらけだなぁ。

☆BGM : Suives le flo... / Pep's


2009-05-08 19:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]