SSブログ

ホッとしております [diary]

先生に執行猶予付きの有罪判決。
まだこの一審判決が確定しているワケではありませんが、今、心穏やかにこの判決を受け止めております。

執行猶予にホッとするなど、少し不謹慎なのかもしれません。被害者の方のご心情を察すればなおさらです。しかし先生に対し、温情ある寛大な判決を下してくださった大阪地方裁判所の裁判官の方に、ただただ感謝気持ちでいっぱいであるのが正直なボクの気持ちです。刑務所に行かずに済むのか・・・と明日からの日々を思う時、お世話になった大恩人である先生がそばにいてくれる、新たなスタートをともに踏み出せると安堵しております。

お世話になりました松浦社長をはじめAvexの皆さまに感謝申し上げます。今回の事件では、音楽や仕事のコトのみならず、人生そのモノについて大変なお世話になりました。このご恩に報いるよう、努力してまいります。

ご心配とご迷惑をおかけしたファンの皆さまに改めお詫び申し上げます。
沢山の励ましのお言葉に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。1日でも早く皆さまの愛情にお応えできるよう、音楽を創り出していきたいと思います。

5月11日は先生の誕生日ですね。
2度と過ちを繰り返さない、誓いと決意の生まれ変わりです。

これからの小室哲哉さんと音楽に、今までと変わらぬごひいきを賜れば幸いです。皆さまの中にある小室哲哉さんの音楽は、これからも皆さまの喜怒哀楽とともに過ごし続けます。まだ未確定な未来だけど、音楽が皆さまにとって、明日を生きる糧に、明日を歩く一筋の光になるようともに歩んでまいります。

お世話になりました関係各位、ありがとうございました。
ここからがスタートです。変わらぬご協力を心よりお願い申し上げます。

これからも皆さまに愛される音楽を作ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

沢山の応援をありがとうございました。


2009-05-11 12:57  nice!(4)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 19

ベリー

私もホッと致しました。
まだ、確定はしておりませんし、復帰にはまだまだ時間がかかることでしょう。
でも、久保さんをはじめ多くの方がそばにいらっしゃることは小室さんにとってとても心強いことと思います。
今までも、これからも、小室さんの音楽が大切なものであることは変わりません。
応援しています。
by ベリー (2009-05-11 13:09) 

can

久保さん、良かったですね。
私も、本当にほっとしました。
たくさんの人が信じて待っていること、てっちゃんに伝えてくださいね。
5月11日、生まれ変わった日にHappy Birthday!!
久保さんのような素晴らしい人たちに支えられているてっちゃんは、本当に幸せだと思います!!!

by can (2009-05-11 17:18) 

むう

こーじさんのコメントに涙があふれました。
ありがとうございます。
ずっと応援しています。
小室さんの側にこーじさんがいて良かったです。

by むう (2009-05-11 17:51) 

yokonozo

安心しました。
この言葉に尽きます…
by yokonozo (2009-05-11 20:23) 

R-SITE

小室さんとこーじさんの音楽が心の支えです。

『dAnce to positive』というアルバムは,
今聴いても,その素晴らしい演奏に鳥肌が立ちます。

これからも全力で応援していきます!!
by R-SITE (2009-05-11 22:12) 

senpo_spco

何度も何度も他のファンの皆様が寄せられている嘆願書に言葉を添えようと思いましたが、ショックが強すぎて結局言葉を添えることが出来ませんでした。6000人もの方が先生の嘆願書に名前を添えられていると知り、
ファンの方が先生に対する気持ちは離れていないのだと感じました。

小室さんの音楽が本当に好きです。
体に気をつけてがんばってください!
いつまでも応援しつづけます。

長文申し訳ありませんでした。
そして、久保こーじ様 ありがとうございました。
by senpo_spco (2009-05-11 22:23) 

N

早々のコメントありがとうございます。
まだ確定ではないですし、先は長いですが
誓いと決意の生まれ変わり 
待っています。


by N (2009-05-11 22:55) 

ME

今日は活字や会見で涙を流しながら見守りました。

私ももちろん小室さんのことを長い間応援しています。

でもずっとこの「先生」という呼び方に違和感を感じています。
もちろんもう『愛称』としてだとはわかっているのですが。

まずは「先生」を控えることもひとつのスタートかな、と思います。

ご無礼をお許しください。
by ME (2009-05-11 23:14) 

rex

判決が下されたというだけで、まだ素直に喜べる段階ではありますが、私達もホッとしています。

会見の小室さんの様子を見て、ただただ涙でした。

それは…今までと違うと感じた話し方、表情、言葉。
そう感じるのはやはりファンだからなんでしょうか。
心から彼を待ちたいと、信じたいと思いました。

有り難い判決ですが、これからの生活、行動、態度…生き方、全てが大事だと、試されているのだと私達も一緒に感じながら、待ち続けます。
by rex (2009-05-12 00:03) 

Yo~yo

まだ刑が確定段階ではないので、不安な日々は続きますが、私もひとまず安心しました。

私も活字、TVでの会見を見て、涙・涙…でした。

先生の表情、言葉、態度…、どれをとっても、今までに見た事のない感じに感じて、これからも応援し続けようと心新たな気持ちになりました。

5.11…先生にとっても、こーじさんを始め、私達ファンにとっても、始まりの日ですね…。

これからも素敵なお仲間方々と共に紡ぎられる音楽を待ち続けようと思います。
by Yo~yo (2009-05-12 00:29) 

しげぞぉ~(しげっちんぐ)

(某DESEOよりご帰還・・・
こ~じさんにも逢いたかったのにぃいいいいい!←心の叫び・笑)
ってそれはさておき11日朝から仕事だったもんで・・・職場でNET見て確認!(こらこら)まずは、ひとまず落ち着いた気分で過ごせました☆

さぁ・・・本番はこれからだぢょい?てっちゃん!!!
目が覚めたら いちについてぇぃ!よぉ~い☆☆☆だっ!
音がバレリ~ナみたいに踊り出したら良いね!
足でも頭でもない、心に響くやつね。。。毎日明日ぢゃなくってその日一日ずつをしっかり行くぞてっちゃん☆ ENJOY?!(←どっかで聞いた台詞)
今度、どっかで逢ったらお話したいぞ~~~~~~~~(それって何年ぶり)
by しげぞぉ~(しげっちんぐ) (2009-05-12 01:02) 

kaiesan

数ヶ月前書き込みをしたものです 覚えておいででしょうか?アレから今まで
どうしても落ち着かず 過去の栄光のなか元気いっぱいの彼の姿を探し続けておりました。そうでもしていないと平常で居られなかったのです。
結果 たくさんの元気をもらえたし 友人も増えました(FANKSでね)

昨日の判決を聞いた瞬間 安堵とともに よかった・・・とつぶやいた瞬間
目から泪が 止まらなくなってしまって・・・・3時のおやつの時間になってもまだ まぶたが腫れてしまって 外出できませんでしたよっ

今日はやっと 落ち着いています。(午後は歯医者で奥歯の神経を抜くそうですが)
今後ともてっちゃんの側に仕えし 狛犬とも ライオンともいえる貴方にしっかり バックアップをしていて欲しいと願いつつ われらも同じように陰ながら応援していきます。 皆さん お疲れ様でございました。(って言葉は2週間ほどとっとくべき?)
by kaiesan (2009-05-12 10:56) 

やまぴー

小室さんが逮捕されたときに何回か書き込みをさせていただいたものです。
今回、判決が言い渡されたとの事で、書き込みをさせていただいております。

私も久保先生と同じく、ほっとしております。
これで禁固刑なんて言ったら…小室さんの曲が巷で聞けなくて寂しいじゃないですか!!(笑)
不謹慎かもしれません。きっと不謹慎だと思いますこのコメント。被害者の方からすれば…
しかし、これも不謹慎かもしれませんが、小室さんが犯した罪よりも、小室さんが人に与えた幸せや愛情のほうが大きいから、みんな小室さんが好きで、はやくみんなの前で歌ったり演奏したりCD出したり曲作って欲しくて、大なれ小なれファンを辞めないんだと思います、というか私はそうです!!

今はこの刑が確定してくれることを祈りつつ、はやくCDを出して欲しい気持ち一杯で待っています!お金ないけど絶対買います!!

まだ早いかもしれませんが、多大なご尽力をいただいた久保先生はじめ、各関係の方々に深く感謝しお礼を申し上げます。そして、2度と”人として”間違った道に惑わされないよう、小室さんを見守っていただきたいと願っています。

つきなみですが、ぺーぺーの1ファンのたわごととして聞いていただければ幸いです。
それでは失礼します。
by やまぴー (2009-05-12 13:49) 

cozy

>皆さま
心温まるコメントの数々、ありがとうございます。

本当の困難は、これからが始まりです。世界経済を襲った現在の不景気と同じく、危機を脱出するのには少し時間がかかるのかもしれません。でもボクは、必ずこの困難を克服し、才能溢れるまぶしいばかりの音楽をまた創り出してくれると信じて疑いません。

そんな険しい道を、ともに歩めるコトに、誇りと幸せを感じています。

くじけそうになったら、皆さまに泣きつきますんで、そん時は救ってください(^_^;)
皆さまの言葉ひとつひとつが、なによりの心の支えです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
by cozy (2009-05-12 21:26) 

しげぞぉ~(しげっちんぐ)

>こ~じさん
え?!泣きつかれるの?
筋トレしとかないと(謎)
(あっ!でも鼻汁はティッシュ・・・あいやもったいないから
再生紙のトイレットペーパーで拭いてください)(笑)
by しげぞぉ~(しげっちんぐ) (2009-05-12 21:57) 

下やん

ひとまずご心労が報われて本当にお疲れさまでした。私もあの日は昼まで生きた心地がしませんでした。
確定ではないものの、多分決まりでしょう。
こーじさん、出番です!
これからを期待していること、お伝えください。
こーじさんも小室さんもくれぐれもご自愛くださいね。
by 下やん (2009-05-13 09:29) 

梨。

初めまして。
友達がこーじさんのHPみて泣けたと言っていたのでようやく見に来ました。
いえ、この2日間、自分の中でいろいろ整理がつかなかったのでようやくこれたのです。
5/11は誕生日。。。マジいい言葉ですね。
ちょっと自分ではいい言葉が浮かびませんがこれからがまたあるんだと思える言葉ですごくいいと思いました。
・・・トラックバックの申請とこーじさんのブログの感想が上です。
また公判でなにかあれば、いや、またすぐ見にきますね。
なんかもうまた泣けてきました。
先生はいい弟子や、いい人に恵まれてるのに。。。
・・・話が長くなりそうだしぶり返しの話になるのでこの辺でやめておきますね。


by 梨。 (2009-05-13 20:54) 

なつ

世間の目は冷たいかもしれないけど、でもず応援し続けている全国のたくさんのファンがずっと待ってるって事をてっちゃんに伝えて下さい。

TMが今年25周年なんです!
来年の4/20までは、まだ25周年だからまだ時間はあります。
不謹慎かもしれないけど、やっぱりてっちゃん、ウツ、木根さんの3人揃って、TMの25周年ライブをしてほしいな!!

派手は演出なんていらないんです。3人が揃っていればそれだけで十分です。
てっちゃんに「ファンのみんなが25周年ライブやってほしいって言ってるよ」って伝えてほしいです。
実現したら、是非ローディーはこーじさんにお願いしたいです(笑)


by なつ (2009-05-14 11:41) 

スプリガン

To こーじさま

今夜・・・正確にはもう昨日か・・・
小室さんの復活ライブへ行ってきました。

おひとりでピアノで・・・スッゴイ感動的な・・・(T-T)
TMスタートの頃からですから、25年ぐらいの付き合いかぁ・・・
思えばオッさんになったもんだと思いながらと、聴き慣れたメロディーに胸が熱くなりましたよ。

兎にも角にもお知らせせねばと。

by スプリガン (2010-02-19 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]