SSブログ

あみになりました [diary]

ami.gif←デコの巻きが、包帯からあみあみになりました(^_^;)

包帯に比べてインパクトが少ないだろうと思ってたんだけど、とんでもない。「どーしたんだオマエ感」は、負けぢ劣らぢ。電車に乗れば、乗客の視線釘付けのスター気分。みんな注目しますねぇ。

マスクもそーだけど、カラフルでおしゃれな包帯があってもイイんぢゃないかと思いました。「バンダナか?」みたいな。暗い色だと、汚れなんかが目立たなくなって、衛生上の問題があるんだろうけど、ピンクとかオレンジ色とかならあっても良さそうだけどなぁ。ラメ入りとかね。

そんなこんなでまだ後頭部のガーゼが取れません。どーやら13日(土)の本番@渋谷Duoは、キズモノのままで迎えそう。

明日12日は、その13日の本番に向けての最終通し稽古。

バンドさんのリハは今日で終わっちゃったんですけどね。明日はお芝居のお稽古のみ。演奏を始めるきっかけなどを確認しつつ、お稽古でしか見れない聞けないアドリブで楽しんでまいります。イヤ、ホントこのアドリブが面白い。腹筋善之介さんはなぜあんなに面白いんだろう。

東京ハートブレイカーズ One Night Act. Two.「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」、お楽しみです。


2009-06-11 23:42  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

フリーター(36)

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト‾|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#116qpxe
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
by フリーター(36) (2009-06-12 00:47) 

yokonozo

う… よかったですね、というべきなのでしょうか。
まだまだ痛々しいです。
by yokonozo (2009-06-12 17:09) 

gon.hiro

GET OFF の時の包帯は、粘着物が付いていたから肌は気持ち悪かったのでは?しかも、顔全部包帯で巻いたので、息が苦しかったでしょう…。
でも、公共の場を歩いた事は無かったから、今、周りの視線はキツイかも?!

早く、仰向けで寝られると良いですね(^^)
by gon.hiro (2009-06-13 04:33) 

rex

13日は別用で参加出来なくて残念でした。

おでき、大丈夫ですか?

こーじさんの包帯姿なんて滅多に拝見出来ないので、失礼ながら笑いをこらえつつ、画像を保存させて頂きました。

べり~キュートです。
by rex (2009-06-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]