SSブログ

明るく行こうゼ、ヒロシ! [馬場ナイト]

8/14(金)「真夏の馬場ナイト」で販売予定の、「完全版、新春!馬場ナイト DVD」の制作が真っ暗に・・・。

真っ暗・・・なんです。画像がね。

今年お正月の「新春!馬場ナイト」は、早稲田Zone-Bで開催。いらした方はご存じかと思いますが、照明が「暗い」のね。ライブハウスの照明なんで、多くは望めないし、まぁどこのライブハウスも似たようなモンではあるんです。・・・が、それにしても暗い。

「真っ暗で全然ダメだぁ〜!」と、ヒロシから悲鳴に近い報告がさきほど届きました。我々「株式会社 撮って出し」は、「Final Cut」っていう映像編集ソフトを使って素材の編集・エディットをしているんだけど、もーこの暗さはソフトウェアの調整のレベルにはない、と。

真っ暗で、ナニやってるのかワカらないよーなDVD、買っていただくワケにゃいかないですしねぇ。

>映像関連のプロの方
こんな時どーすれば良いのか、アドバイスください。

真夏の馬場ナイトのチケット予約に関して、沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。

チケット予約もそーなんだけど、他にもいろいろなコトに関して、7月に入っていきなりバタバタと動き出してきました。いくつか「もーこりゃダメだな」ってあきらめてたコトがあったんだけど、急転直下OKになったり、段取りがスムーズになったりで、やるコトてんこ森になりました。

皆さんの熱い思いと愛情が、状況を好転させてくれてるんでしょうか。

出演者やスタッフもだけど、お客さま方には特に、いつもいつも支えられ、励まされ、感謝しております。ホントにありがとうございます。

今まで入ってなかったワケぢゃないけど、さらに気合いを入れ直し、楽しんでいただける真夏の馬場ナイトになるよう、がんばろうと思います。皆さまのご意見やご希望など、聞かせていただければ幸いでございます。お待ち申し上げます。

あっ、ヒロシにも、編集がんばれメッセージをしてやってください。よろしくちゃんです。

ヒロシブログ「朝でも夜でもヒルマート」
http://hirumart.blog7.fc2.com/


2009-07-03 20:47  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

rex

準備万端!とは、例えイベント当日になっても、こーじさんのお優しい性格上ならないとは思いますが。

何があっても大丈夫。

きっとみんなが温かくフォローしてくれますよ。

専門的な事はさっぱりですが、笑顔と笑いバックアップは忘れませんよ。
by rex (2009-07-06 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]