SSブログ

真夏の馬場ナイト Tシャツ [馬場ナイト]

babaT01.gif

↑は、ヒロシ・デザインによる「真夏の馬場ナイトTシャツ」。

夏ですしね、イベントのグッズとしてTシャツがあってもイイよねぇって話してたんです。デザインも含め、どー思われますか、皆さま?

実際Tシャツをグッズ販売するとなると、デザインもさるコトながら、結構大変なんですねぇ。いくつかのサイズを作らなきゃならないでしょ。男性用S・M・L、女性用のS・M・Lって。ワンサイズで済まそうと思えば出来ないコトはないんだろうけど、それでも、女性用・男性用くらいは分けないといけないのかな。

真夏の馬場ナイト出演の石川よしひろくんは、石川くんオリジナルTシャツをいっぱい作っているんですよねぇ。Free Smile TシャツやギリギリボーイズTシャツとか。Tシャツ自体の仕立てや生地、デザインなんかもスゴくしっかり作ってあるモンなぁ。ご意見をうかがわなくちゃです。

だし、こーゆーイベントTシャツって、1枚いくらくらいで売ってるんですか、普通?
作ってもらう業者さんにもよるんだろうけど、ユニクロ並の値段ってワケにゃいかなそうだしなぁ。

>ヒロシ
Tシャツ作るとしたら、もろもろ今週中までには発注にこぎ着けないと・・・だな。
チケット予約も含め、目真っ赤ちゃんな1週間「確定」だぞ、こりゃ。

手作りイベントな「真夏の馬場ナイト」。
なんかやればやるほど、手作り度が増してまいります・・・。


2009-07-05 12:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

健太うろす

ワキ汗が目立たない色のTシャツが嬉しいです(^^;)
作りにもよるのでしょうけど、2000〜3000くらいなら迷わず出しちゃいますが。
たのしみにしております!
by 健太うろす (2009-07-05 18:07) 

yokonozo

あ、なかなかいいですね。
真夏に着るには暑いな~という色ですけど、目立つのは間違いない色です。
by yokonozo (2009-07-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]