SSブログ

老眼鏡 [diary]

megane.gif

本日、↑のメガネを作ってまいりました。
えぇ、タイトルの通り「老眼鏡」です。

目がイイのが自慢だったんですけどね。この1〜2年の間に、近くの細かいモンが見えづらくなりました。特に、CDのクレジット。仕事柄、誰がプロデュースしてるんだろうとか、エンジニアは誰なんだろうと、隅から隅まで目を通すんだけど、読めないのよこれが。

先日スタジオでそんな話しをしていたら、ある方が、「ボクの持っているメガネ(度数の低い老眼鏡)かけてごらん」ってんで、ちょいお借りしたんです。そしたらまぁ、今までナニ苦労してたんだろうってくらい良く見えて。


8月14日(金)「真夏の馬場ナイト」渋谷DESEO まで、あと1週間を切りました。

「新春!馬場ナイトのDVD」や「真夏の馬場ナイト・コンピレーションCD」は、間に合うか間に合わないか、未だギリギリの綱渡り状態で目真っ赤ちゃん。データまでは作れても、来週は各出演者のリハーサルが大詰めってコトもあり、DVDやCDに焼く時間がないかもしんないっチュー。もーこーなりゃ、猫ぢゃなくても、タコでもジャコでもなんでもイイや。手を貸してくれぃぃ。

しかもね、10組も出演者がいると、いろんなところでいろんなコトが起きるのね。トラブルってワケでもないんだけど、むしろトラブルの方が手がかからなくて楽なんぢゃないかと思うようなコトが。

>真夏の馬場ナイト出演者
きめ細やかなフォローが出来なくて申し訳ない。
そんなこんななんでよろしくちゃんね。

「早く教えろ!」とおしかりを受けつつあるタイムテーブル・出演順ですが、ただいまDESEOと最終調整中。遅くとも来週月曜日には公表できそうです。もーしばしお時間を。

てんやわんやな毎日なんだけど、14日(金)「真夏の馬場ナイト」は、相当中身の濃い、見てる分にはかなり面白いイベントになりそう。23時までしか入場できない18歳未満のお客さまにも十分楽しめる夜になりそうです。

あと1週間弱、お楽しみにお待ちください。

真夏の馬場ナイト チケット予約
http://www.thetrophyz.com/manatsunobabanight/pc.html


老眼鏡ってヤツは、ずーっと着けているモンぢゃないのね。本を読む時とか、必要な時だけ。「どのフレームが似合うかな」なんて、一生懸命選んでたんだけどさ、「お手元用のメガネ(メガネ屋さんは老眼鏡って呼ばないのね、気を遣って)は、普段ははずしてください」なんて言われて。

8月14日(金)は、メガネ姿かぁなんて思ってたんだけど、全然そんなコトはなさそう(^_^;)
わざわざ「だてメガネ」するのもなんだしね。


2009-08-08 21:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

rex

いよいよ大詰めですね~。お疲れ様です。

何もお手伝い出来ないですが、当日は雑用、売り子、盛り上げ要員、清掃、介護(?)、後片付け、パシリ他、なんでもお申し付け下さい。

当日までの体力維持が心配ですが、無理しないで下さいね。
by rex (2009-08-09 00:58) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/rajf94r/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]