SSブログ

鴨下信吾&the Bingo [馬場ナイト]

bingo.gif

本日は、「鴨下信吾&the Bingo」リハーサル。↑は、the Bingoのリズム隊。左がドラム川畑大城(かわばた・だいき)from the Trophyz、右がベース今孝希(こん・こうき)。

イイんだよねぇ、このふたり。息の合い方といい、グルーブといい。

今回「初顔合わせ」なんだけど、もー何年も一緒にバンドをやってきたような、絶妙な融合がある。なんでだろと不思議にすら思ってたらこのふたり、出身が同じ「○○○○」なのね。しかも、結構ご近所で。たまたまの偶然なんですけどね、そりゃ「ノリ」が合うのも当然なんでしょう。

どこの出身なのかは、14日(金)真夏の馬場ナイト当日に、本人たちから聞いてください。

相変わらずロックな鴨下信吾さん率いる「鴨下信吾&the Bingo」。これ、相当聞き応えありますよ。ロック度では、真夏の馬場ナイト出演バンドの中で一番かも。負けないくらいの大声で、ぶっ倒れるまで声援を送ってください。今回もまたCLUBFOLKのふたりがコーラスをサポート。お楽しみにしてチョーだい。

月曜日までに・・・なんて、おおぼら吹いちゃったタイムテーブル。
すいません、もろもろ調整ののち、明日に発表いたします。ゴメンちゃい。

あとは、DVDとコンピレーションCDの目真っ赤ちゃん夜なべ作業だな。
間に合うかどうか、勝負は明日にかかってるな、ヒロシ。


2009-08-11 01:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

下やん

事前準備は手伝えないけど当日の使いっぱは必要だったらやるよん。
by 下やん (2009-08-11 07:36) 

rex

お疲れ様です!

当日の体力持続を考慮して一日仕事休みにしちゃいました。

各種購入の為の必要最低限の資金と、身一つで参ります。

あ、寝袋は……?
by rex (2009-08-11 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]