SSブログ

pan、JAY'S GARDEN、the Bingo リハーサル [馬場ナイト]

本日は、幡ヶ谷のスタジオと笹塚のスタジオで、リハーサル3本立て。ずーっと演奏してたワケぢゃないんだけど、やっぱ疲れたなぁ。

panは、真夏の馬場ナイトが初ライブ。今日のリハーサルは、きっと緊張してるんだろうなぁって思ってたんだけど、全然そんなコトなし。普段通り。まっ本番はワカりませんが。

JAY'S GARDENは、真夏の馬場ナイト特別企画で、JAY'S GARDEN BANDのリハーサル。JAY'S GARDEN普段は、5人で、歌声とギターとピアノだけでライブをするんだけど、14日(金)はドラムとベースを加えての「バンド編成」。イイよ、これ。日頃聴けないJAY'S GARDENを、ぜひお楽しみに。

panとJAY'S GARDENのリズム隊には、先日石川よしひろくん脚本のお芝居・東京ハートブレイカーズ「One Night Act. Two. イッツ・ア・ビューティフル・デイ」でもサポートをしてくれた、ドラム・ぎまたくみとベース・カサハラユースケが参加。この2人、CLUBFOLKのサポートもしてくれちゃいます。遅い時間の出演ばっかで、「遅バン」と呼ばれております。励ましてやってください。

夜からは、鴨下信吾&the Bingoのリハーサルを笹塚のスタジオで。

なぁモンで、へとへとです。今夜中に、バンドセット図をDESEOにFAXしなくちゃいけないし、なにより明日のCLUBFOLKのリハーサルに向けて、データ整理をしなくちゃです。CLUBFOLKは、いつも後回しになって、挙げ句間に合わないってのがオチ。いかんいかん、ちゃんとやんなきゃ。

本番当日のご注意などをお知らせしなきゃと思ってたんだけど、そんなワケで、BUZZ LEAGUEを更新してるバヤイでなくなってまいりました。

短めにふたつ。

 1.18歳以上の方、顔写真入りの身分証明書を忘れずに。
 2.長時間ですんで、動きやすい楽な服装で。イスなどが人数分はないと思うんで、床に
  座り込んでも平気な服がイイんぢゃないでしょうか。

CLUBFOLKは、真夏の馬場ナイトエンディングまで目真っ赤ちゃん決定だな、ヒロシ。

ヒロシブログ「朝でも夜でもヒルマート」
http://hirumart.blog7.fc2.com/


2009-08-13 02:34  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

au one gree

これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by au one gree (2010-04-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]