SSブログ

明日ですねぇ! [馬場ナイト]

clubfolkset.gif


いよいよ明日になりました「真夏の馬場ナイト」。皆さま、ご準備はよろしゅーございますか?

今日は我らCLUBFOLKの、たった1回の、リハーサルだったんだけど、いつも何かが起こるのがCLUBFOLK。案の定、ハードディスクが認識しないだの、ビデオのファイルがないだの、目真っ赤ちゃんに輪をかけるハプニングだらけ。

↑は、なモンで急遽データの作り直しのため、お店をひろげたCLUBFOLKライブセット。

リハーサルが終わってスタジオを出るとき、ヒロシが「これで大丈夫だよね?」って、何度も何度も聞き返してたモンなぁ。準備万端で本番迎えたって、なんか必ず起こるんだから心配すんなっチューの。データの方は大丈夫(たぶん)。もしトラブって、演奏が止まっちゃったってイイぢゃない。CLUBFOLKの出番は深夜なんだからサ。みんなもー眠くて、止まったのなんかワカんないって(ホントか?!)。

明日かぁ・・・。

真夏の馬場ナイトの準備はホントてんやわんやでした。それはまぁ、今回に限ったコトでもないんですが。で、本番を迎えるぢゃない。そーするとサ、沢山の暖かいお客さまたちの笑顔や声援で、大変だったコトや苦労なんかをすーっかり忘れちゃうのね。

魔力ですね、皆さまのパワーは。

「時間よ止まれっ!」って思う時があります。なんかに没頭してる時とか、楽しいコトが終わっちゃいそうな時。てんやわんやなんだけどサ、今がそう。始まっちゃったら終わっちゃうモン。始まる前から止めるんぢゃねぇっておしかり受けそうだけど、遠足の前の日の夜とか、なんかの試合の前の日とかと近い感じなのかな。始まる前の、今がなんかとっても心地イイ。

明日夜7時に、渋谷DESEOで皆さまをお待ち申し上げます。
出来るだけ楽な服装で、心ん中だけおしゃれしてお運びください。
あっ、DVDもCDも間に合いましたんで、お財布に余裕のある方、馬場ナイトにご協力ください。
CD3枚以上お買い上げの方には、「新春!馬場ナイト」同様、久保こーじの熱い抱擁をプレゼント。
DVD3枚になると、CLUBFOLKによる「胴上げ」をプレゼント。

皆さまにとっても、思い出に残る、ステキな一夜になりますように。

顔写真入りの身分証明書を忘れずにね!


2009-08-13 23:58  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

iex

わかりますぅ。
何か楽しい事の準備をしている間が大変だけど一番楽しくて、本番はあっという間に終わっちゃうんですよね。

でもそのあっという間の一瞬は、かけがえのない思い出に代わるんです。


あー、そんな私も色んな準備がまだ残ってた。

会場でっ!
by iex (2009-08-14 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]