SSブログ

真夏の馬場ナイト 感謝感謝で終了!! [馬場ナイト]

manatsurogo.gif


あー筋肉痛(^_^;)
カラダのあちこちが痛いや。

さっきまで、真夏の馬場ナイト出演のBLUESTONE・神田陽太くんと一緒で、レコーディングの仮うたをお願いしたんだけど、神ちゃんもヘトヘトだったモンなぁ。声もかれてたし。サブステージの進行をお願いした神ちゃんは、20時のアタマっから「出ずっぱり」だったんで、そりゃそーですよね。

真夏の馬場ナイトにお越しの、沢山の、とってもステキなお客さま、本当にありがとうございました。

皆さまも疲れたでしょ?
特に、朝まで、最後までお付き合いいただいた方々、ホントにホントにありがとう。皆さまのお陰で、真夏の馬場ナイト、成功裏に終演させていただきました。

昨夜の真夏の馬場ナイトでの出来事は、そのほとんどが、進行がおしてCLUBFOLKの出番がなくなっちゃうとか、ぶっ倒れるくらい疲れるだろうとか、出演アーティストたちの演奏がかっこいいとか、ご入場時にご迷惑をおかけするだろうなとか、他もろもろ、ボクの想定の範囲内でした。

ただひとつ、真夏の馬場ナイト最後まであんなに沢山のお客さまが、それもあんなに盛り上がっていてくださったのは「想定外」でした。最後のCLUBFOLKのMCで、うれしくてうれしくてしょーがない気持ちを、気の利いた言葉で伝えようと考えたんだけど、「感謝」しか思い浮かびませんでした。でそれは、丸一日近く経った今でも変わりません。

どーやってこの感謝にお応えすればイイんでしょうね?
ヒロシもちょっと考えてくれ。

昨夜の真夏の馬場ナイト、最優秀バンドは「井の頭フォーキーズ」でした。
アイツらカッコよかった。技術的なコトは元々しっかりしている連中だけど、なんかそーゆーのとは別な、「気迫」みたいなモンがスゴかった。井の頭フォーキーズの気持ちのこもった演奏は、最優秀に値する、素晴らしいモノでした。

最優秀ミュージシャンは、鴨下信吾&the Bingoのベーシスト・今孝希(こん・こうき)。
リハーサルなど準備期間がほとんど満足にとれない中で、完璧な演奏。それもカッコよくってんだから、たいしたモンだ。トロフィーズの松尾バンナや岩本金藏、DD5の中野周一も、「今回一番良かったミュージシャン」と評していました。FIFPROな今くんでした。

最優秀新人賞は、pan。
ボーカル・たかとの度胸には恐れ入った。あいつ、あんだけ喋れるとは。初めてのステージなんで、いろいろ心配してたんだけど、無用ぢゃん。はやくオリジナル曲を作ってさ、いっぱいライブやっていこうよ。

まっ、賞なんてないんだけどね(^_^;)
ボクん中での、気持ちだけのメダルを贈ります。感謝しろよ、おまえら。

>出演者の皆さま、スタッフの皆さま
皆さんのご協力で、無事に「真夏の馬場ナイト」開催するコトができました。
相変わらずのユルユル・ヘボヘボな仕切りでご迷惑をおかけいたしました。
一同には、感謝の気持ちをいっぱい込めた「参加賞」を贈ります(^_^;)
素晴らしい1日にしてくれてありがとうございました。お疲れさまでした。


今夜のスタジオでの作業を終えて帰宅して、機材を整理してたら、そん中から真夏の馬場ナイトのタイムテーブルとかバンドセッティング図とかが出てきてね。「終わったんだなぁ」って思うのと同時に、昨夜だってのにずいぶん時間が経ったような気分になってね。

楽しかったなぁ。疲れたけど。
8月も後半戦突入で、まだまだ暑いけど、夏もそろそろ終わりに向かうでしょ。
感傷的な気分になっちゃうんですかね。だんだん遠くなっていっちゃうけど、真夏の馬場ナイトは、この夏の、楽しい、ステキな思い出になりました。

また皆さまと一緒に、楽しい時間が過ごせるとイイですね。
その日が来るまで、皆さまへの感謝を忘れずにいようと思います。

楽しい馬場ナイトを作り上げてくださった皆さま、ありがとうございました!

☆BGM : 真夏の馬場ナイト compilationCD vol.2


2009-08-16 05:00  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

588

久保様
BINGOの演奏すごかったです!
まさにスーパーコーラスですね
あんなハシャぐコーラス見たことないです。
本当によかったです!
Bの今さん!まちがいなく最優秀プレイヤーでした。
すばらしい企画に感謝です

ぜひ!また企画おねがいいたします!

ゆっくり静養してくださいね
by 588 (2009-08-16 07:55) 

下やん

こーじさんの緩くて細やかな気遣いに改めてスゲー人だなと、音楽大好きなんだなと思いました!大感謝賞をCLUBFOLKに!しかし生CLUBFOLK良かったよー!MCが(笑)。もちろん音楽も。曲数少し過ぎ。二人の最後の長いお辞儀に泣きそうになったよ。出演者やスタッフのみなさまも大活躍だったけどあのラストの拍手は目真っ赤ちゃんの二人へのみんなの心からのメッセージだと思うよ。明け方まで帰る人が少なかったのは想いを伝えずには帰るわけにいかないっていうみんなの気持ちの表れだったはず。
形を変えてもきっとまたやってね。痩せ過ぎに注意して。お疲れさまでした!
by 下やん (2009-08-16 08:21) 

りょうこ

こーじさん
ほんとに ほんとに お疲れさまでした。
昨日は寝てばかりで 使い物にならない私だったのに
こーじさんは もう次の仕事してたんですね。
頭が下がります。
体調に 気をつけてくださいね。

こーじさんと 直接お話できて良かったです。
新春馬場ナイトから 引きずっていたものが取れました。
ありがとうございました。

真夏の馬場ナイト心から楽しませてもらいました。
ライブも見たいし サブステージのBluestoneも見たいし
カレーも食べたいし 出演者のサインも欲しいし・・・
朝までいれたのに 大忙しでした。
でも それだけ 楽しさ満載のイベントってことですね。
どこにも行かない夏休みの 一番の楽しい思い出になりました。
また 楽しいイベント楽しみにしています。

それまで こーじさんも夏休み取ってくださいね。
by りょうこ (2009-08-16 08:39) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/i551ifo/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 15:39) 

Spring

こーじさん 
オールナイト 真夏の馬場ナイト お疲れさまでした&有難うございました
こーじさんとの オールナイトは ギリギリ最終回の放送以来です
凄く時間がありそうですけど 何故に時間が足りなくなる??
最後は 押して押してのCLUBFOLKでしたね (>_<)。。。

元気いっぱいのお姿を見て 元気を貰って帰ってきました(^^♪
また 次回も是非 !!
ゆっくり 体 休めてくださいね
by Spring (2009-08-16 17:10) 

rex

本当にお疲れ様でした!

筋肉痛は取れましたか?

気合いというより、オールに慣れていない体と疲れを考えて平日休みを取ったお陰で、朝まで疲れは全く感じませんでした。

ステージの皆さんからからあれだけパワーのある演奏と歌を発信して頂いたら、眠気なんて感じてる暇はありませんよ。

ラストまであんなに盛り上がれたのも、出演者他の皆さんのながーい準備期間と努力のお陰です。

CLUBFOLKが2曲になっちゃったのは寂しかったですけど、バックバンド付き生演奏のCLUBFOLKもかなりイケるんじゃないですか?

また四季折々、新しいタイトルでイベント是非ぜひ続けて下さい。
by rex (2009-08-17 10:17) 

ヒロシ

いろいろ考えたんですが・・・

皆さんの感謝にお応えする方法はただ1つ。

イベントを続けていく事ではないでしょうか?

さらに、愉快で、楽しく、感動して、笑えるイベント!


オールはもうやめましょうね。



お疲れさまでした。
by ヒロシ (2009-08-18 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]