SSブログ

CLUBFOLK HP復活~最終コーナー編~ [diary]

enoshi.gif


clubfolkHP復活に向けて、カメのような歩みですが、ステップしています。

昨夜はヒロシと、旧HPをデザインしてくださった「えのさん」の工房へ。
旧HP「clubfolk.net」は失効しちゃったんだけど、データそのモノはまだあるんです。ただ、新HPにそのデータを使うとなると、そのデータのいくつか、特にリンク関係だけは直しておかなきゃいけません。

だけど、この修正がやたら大変。
えのさんにヘルプをお願いした次第です。

そんなワケでございまして、近々「CLUBFOLK HP」復活です、お待たせいたしました。
準備整いましたらご案内申し上げますので、よく手を洗ってお待ちください。

変わらぬごひいきをよろしくちゃんだぁ!


2010-01-26 10:42  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ともこ

お待ちしておりました(^^)v
by ともこ (2010-01-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]