SSブログ

復活!CLUBFOLKリーダー、初仕事 [diary]

LEADER-of-CLUBFOLK-4.gif


フィルマフィロシと高輪サウスによるインチキフォークデュオ「CLUBFOLK」(2002年結成)のリーダーが、10月8日夜、渋谷DESEOで復活した。

CLUBFOLK初代リーダーは、高輪サウス自宅にて、ゲジゲジにコーヒーをかけられ死亡。以来、リーダーを中心とした正式CLUBFOLKライブは行っていなかった。


昨夜は、Ivy Bridgeにパワーアップし復活したCLUBFOLKリーダーの初仕事。

高輪サウス
「久しぶりのライブだったせいか緊張していたみたいです。トラブルが多発しました。初代リーダーも、初ライブでは止まりまくってましたから、それがリーダーの証なんでしょう。」

フィルマフィロシ
「うぇい うぇい ♡」


復活した2代目リーダーのトラブルについては、クリッキーも問題視しており、調査中との事。ただ、今のところ確たる原因は掴めておらず、「USB3.0のポートにアナグロが出現する可能性も否定できない」と語る。アナグロが出現すれば5年ぶりで、関係者も「困っちんぐ」とアタマを抱える。


2代目リーダーとCLUBFOLKの次の仕事は、11月24日(土)@渋谷DESEOの予定。次回ライブまでにトラブルの原因を解明し、アナグロ発生を食い止められるかが課題だ。

手痛い船出に高輪サウスはライブ終了後記者団に対して「ルービーみーのー」と渋谷DESEOを後にした。


☆BGM : KIrara Asuaka 「あいたくて、あいたくて。」


2012-10-09 17:22  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]