SSブログ

ミラクルキャンディーベリー、始動 [diary]

新しいアイドルユニット「ミラクルキャンディーベリー」が、昨日11日(火)、お台場で始動しました。

デビュー発表イベントにご参加くださった皆さま、記者発表にお越しの皆さま、ここまでの道のりにご協力くださったたくさんの皆さま、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


「ミラクルキャンディーベリー本間菜穂、あこがれはももクロ」 SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20161011/ido16101119140001-n1.html


「【大注目】ミラクルキャンディーベリー初お披露目」 ジャパニュー
http://japanews.tokyo/archives/1061660167.html


「ミラキャン お台場でデビュー!紅白歌合戦出場が夢」 スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/12/kiji/K20161012013520190.html


「平均年齢12歳、弾ける元気400% お台場発信アイドル「ミラクルキャンディーベリー」デビュー」オリコン
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161013/Oricon_2079897.html


「ミラクルキャンディーベリー お台場を拠点に活動する美少女アイドルが誕生!」日刊エンタメクリップ
http://entameclip.com/topics/37661





ミラクルキャンディーベリーは、小学校5年生の山田美紅羽(やまだ みくう)、小学校6年生の本間菜穂(ほんま なほ)、中学校1年生の前野えま(まえの えま)と桑原優妃(くわはら ゆき)の4人組。

元気と根性、やる気だけは誰にも負けない、昭和な香りのする平成生まれ21世紀の女の子です。



ボクとの出会いは今年の春先。
あるレコーディングで訪れていたスタジオで、たまたま、現みらきゃんスタッフたちが一堂に会します。「アイドルを創りたい」「年齢の若い娘たちのユニットにしたい」と、その場の雑談のような会話があたかもその場で実現していくかのように、カタチになっていきます。

普通、アイドルユニットを企画して立ち上げてカタチにするまでには、半年くらい、短くっても2~3ヶ月はかかるモノ。それがみらきゃんのバヤイ、その日のその場の、初対面のような、会議と言えないような立ち話的な相談で、「キセキ」的にミラクルキャンディーベリーが生まれました。

ミーティングして、ユニット名を決めて、ボイストレーニングしてダンスレッスンして、オリジナル曲を作って、学校があるからなかなか4人が集まれないんだけど、それにしてもあっという間の半年間で、昨日のお披露目デビュー会見まで走りつきます。

乗りモノ酔いしちゃうくらい速いスピードの半年間でした。



miracan_1st_2.gif



デビュー会見では、オリジナル曲「ミラクル☆エクスプレス」を披露。
充分満足な練習量ではなかったけど、しっかりと、元気いっぱい楽しそうにパフォーマンス。

お台場・デックス東京ビーチ、台場一丁目商店街・タワー広場でこれから、みらきゃんライブイベントをやっていきながら、新曲を増やしていく予定。CDアルバム発売やワンマンライブに、早く、つながっていけばイイなぁと思います。



miracan_1st_1.gif


孫に囲まれたおじいちゃんかよw
一緒にいると、明るくて楽しくて、あきないんだけど、もしかすると、人によってはそれを「うるさい」と呼ぶのかもしれないww

若いのに礼儀正しくて、とっても良い娘なみらきゃん4人です。



miracan_1st_3.gif



こんな自撮りが、ちかぢかTwitterに載るんでしょうか。
ミラキャン @miracanberry
https://twitter.com/miracanberry




16日(日)は初ライブ。アイドル甲子園 @ 新宿BLAZE。
元・乙女新党の高橋優里花さんとのコラボ企画です。

http://idolkoushien.com/schedule/detail/20161016/

高橋優里花 with ミラクルキャンディーベリー。
いきなり「アイドル甲子園」出場で、しかも事務所のせんぱい高橋優里花さんとのコラボ企画。

少々荷が重い大抜擢だったけど、そこは若さと元気。これまた短期間での猛特訓に、今まさに汗を流しています。みらきゃんに恐れや疲れはないんだろうか・・・w

ミラクルキャンディーベリーに触れたい方、16日新宿BLAZE「アイドル甲子園」にお越しください<(_ _)>
みらきゃんとともにお待ち申し上げます。




新しいコトを始める時はワクワクするけどドキドキもします。
永くどんな時もワクワクやドキドキを、みらきゃんと皆さまみんなで、共有出来るような活動をスタートしようと思います。応援をお願いいたします。

これまでと変わらぬごひいきを、ミラクルキャンディーベリーにも賜りますよう、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>



☆ BGM : ミラクル☆エクスプレス / ミラクルキャンディーベリー


2016-10-12 11:45  nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]