SSブログ

2019年もお世話になりました [diary]

平成から令和になって、元年が終わろうとしています。
毎年大晦日は「12月は34日まであればいい」とほざいてるけど、今年も例外ではありませんw

どんな1年をお過ごしだったでしょう?
平和に健やかに暮らせたから幸せだと感じてられたら、素晴らしい1年でしょう。
なんだかんだの日々に忙殺された1年だったけど、良い2019年でした。



いろいろ大変だったけど、TK NEXTが続けられて良かったなぁと思います。
明けて20年1月13日は「TK NEXT #03」。

ハイカラガールズ・藤谷ののはが「女優を目指し専念する」と、1/13をもってハイカラガールズを、アイドルを卒業。1/13は成人式で欠席のさゆりと、青柳らなは、3月で東京アナウンス学院を卒業。ユメに向かって進んでいきます。

20代前半の、見通しのきかない未来に突き進むパワーは、今はもーないから、うらやましく感じます。

tohkoさんを迎えてのTK NEXT #03は、集大成。
2019年沢山のミュージシャンの結晶をご覧にいらしてください。

あっ、らなは成人式終わりで秋葉原に駆けつけ出席ですw

TK NEXT #03
https://ageoshi.net/tknext03/



みらきゃんが解散してしばらくアイドルに携わってこなかったから、時々アイドル現場に触れると、「あー、楽しそうだなぁ」って思います。

yucatをはじめ、今年もいくつかのライブに参加したけど、観ててやっててハラハラドキドキするアイドルのライブは、アーティストのステージとは別次元の楽しさ、やりがいがある。

2020年はアイドルとその音楽制作にまた関われればイイなぁと画策しています。
そん時はまたおチカラを貸していただければ幸いです。



5月くらいに絞った体重は、58㎏を維持しています。
歩く程度の運動だけど、運動を伴っての体重管理が功を奏しています。

ストレッチと筋トレしないと、だなぁ。
2020年の目標にしよう。



ブログなのかポッドキャストなのか、いわゆる「発信」をしようと試みてたんだけど、時間が足りないってのもあってなかなか実現しない。

アイドルのYouTube番組制作など、動画制作にはずいぶん「こなれて」きて、YouTubeでVlogでも作ろうかなと思ったんだけど、この「BUZZ LEAGUE」ですら更新しないのに、Vlogなんか続くワキャないと戦う前から逃亡w

「発信」も2020年の目標かなぁ。
「高輪発信おじさん・高輪サウス」のポッドキャストにご期待くださいw



ご隠居はお元気なんだけど、年の瀬の、つもごり近くなってSNS周りが騒がしくなってた。
なんでも、某社会長さんが批判のツイートを公開したとか。

某会長さんには大変お世話になりましたし、優しくて男気のある、すこぶるアタマの良い方です。

そんな彼が酔った勢いだけであんなコトを口にするワケもなく、おそらくはなにかお考えがあってのコトだったんでしょう。おふたりに信頼関係がなくなるハズがありません。

同い年なんで上方からの物言いで恐縮だけど、これからも頼りにしておりますw




2020年はいろいろなコトが始まる年になりそうです。

忙しいのは結構だけど、自分のコトもやりたいなぁw



昼間はあったかかった大晦日だけど、日が暮れて冷たい風が吹いています。
外でお仕事をしている方々には厳しい寒さですね。
初詣や初日の出などで外出の際は、モッコモコの防寒でカラダを冷やさぬよう。

2019年、BUZZ LEAGUEをごひいきにしてくださった皆さまに感謝申し上げます。
ご多幸とご健勝をお祈りいたします。

来年も変わらぬごひいきを賜りますようお願い申し上げます。



2019年、ありがとうございました。


2019-12-31 19:43  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]